ユトリノチカラ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.10 (Sun)

あめあめふれふるもっきゅー

ろく


カッパってかっこいい気がする。

web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:16  |  dairy  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.09 (Sat)

ドS

4コマ 20126101

4コマ 20126102




web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

23:58  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.05 (Tue)

すとーりーらいたー

たーっち

またね!





ども、6月になっちゃって俺が大学生でいられるのもあと10ヶ月です。
いろんな人とごはんを一緒に食べにいきたいです。
出来れば久しぶりに会う人といきたいです。
どんなお話が出来るのかなぁ。




ぎゃるー

イケメンギャリーさん。
なぜかギャリーとタイピングするとぎゃるーと打ってしまう←


すーとぅ

スーツ系チャラ男くん。
なんか普通に居そう。ホストっぽい。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

23:37  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.27 (Sun)

ぼくらの

まち

ぼくらのまち

でこぼこで

そわそわしてて

ちょっとあったかい


ぼくらがつくる、ちいさなコミュニティ






綱引き

つなひき



はい、この日記絵は昨日うpろうと思ったやつですね←
さーせん←

今日はですね、久しぶりにボラコミ仲間と呑みにいってきましたよ♪
ほんとに久しぶりに会ったので嬉しかったです(ノ´∀`*)

呑みには3人で行ったんですが、
これからちょっと面白いことも企んでます。いっぱい人を巻き込もうと考えてます。

この1年でどんなことが出来るのやら。
楽しみ楽しみヾ(*´∀`*)ノ
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:25  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.23 (Wed)

一は全、全は一

まもる



最近アニマックスでハガレンやってるのでちょいちょい見てたりします。

我が家で「銀の匙」がちょっと遅いですがブームを起こしてて、
家族が荒川さんの作品に興味持ってますw
荒川さんの作品はいい意味で重々しくて好きです。

銀の匙、サンデー本誌のほうも面白くなってきましたね。
八軒くんはどうやってトラウマを乗り越えるのかな。楽しみ楽しみ。



今日は久しぶりに、電車使わずにイオンあたりまでチャリでいってきました。
少し曇り気味だったのが残念だけど、
自転車こいでいろんな景色を見てきました。

かげ小

夕焼けきれいかったよ(*´ω`*)
web拍手 by FC2
21:23  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
