ユトリノチカラ (∩゚д゚)
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

ああ

早く帰ってきて

ちょっくらガチでノーパソ(エンターキーのみ)修理。無償で大丈夫だったので一度お別れモンティー。

web拍手 by FC2
09:00  |  (∩゚д゚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.04 (Mon)

結局のところ


朝はベースと絵の練習。


ベースは長らく友達から夏休みまでの課題(?)にもらったTAB譜を進めてました。
いい加減最初の方も出来るようになりたいですがなにぶん慣れないと調子が出ないもので。
もうちょっとかかりそう。


絵はなんか模写してた。「電脳コイル」の画集。
なにやらコマ送りで書かれてて動きがめっちゃ参考になりやす。



昼。久しぶりに家族で外食して、買い物へ。
ジュージヤ行ってベース見てたら「弾いてみますか?」て言われウハウハ。

ターボ効かせたらめっちゃ楽しかった・・・。
音がぎゅーんてなんの!音が!!/////



ハアハア。





聞けば二本目にはぴったりの仕様なんだとか。
音域がすごいの!!低音から高音、んでヤワい音からカタい音まででんの!!!!
ジャズ調からロック調までなんでもいけんの!!!!!!!





ハアハアハア。








惚れたわ。
是非あんな子が欲しいです。

でも一番はいつまでも華蓮です。
彼女には高校の思い出がいっぱい詰まってるから。
オレの宝物の一つなんです。





というわけでノロケかましたところで今日はバイバイ。
明日からバイト3連チャン!
頑張って稼ぐのだ!
web拍手 by FC2
00:17  |  (∩゚д゚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

ぐへー

おやすみ
web拍手 by FC2
22:10  |  (∩゚д゚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

さいくるさいくる

後期面接は実に楽しかった。


オレ  ノック。深呼吸・・・いくぞ!!!!


入室。(※作り笑顔全開)


オレ  「失れ・・・


試験官A  「あ、そこにカバン置いてください」


・・・・い・・・します・・・・・

     
間ァ悪っ!!!!
いいそびれるとかカッコ悪!!!!!



ー間ー


試験官B  「あなたは入学後の進路をどう考えていらっしゃいますか?」


オレ  「はい。(中略)貴学のT准教授が一昨年M高校での模擬授業で~~とおっしゃい、私もしっかりとした知識・考え方を身につけたうえで、教師になりたいと思っています。」


試験官A  「T教授は本校には二人いらっしゃるんですが、どちらのほうでしょうか?」


はい?


オレ  「え、ええ・・・と。K学科の・・・」


試験官A  「・・・二人ともK学部なんですが」


なんですと!?


オレ  「え・・・ええと・・・男性の方(注:勘です)だったように・・・思います・・・(汗)」


試験官A  「分かりました。」



一緒に受けたK君いわく男性の方であってたそうです。マーヴェラス!!
緊張こそしなかったがグダグダでした。言いたいことが伝わってればいいんですが。
web拍手 by FC2
00:29  |  (∩゚д゚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

lullaby

web拍手 by FC2
22:37  |  (∩゚д゚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
