ユトリノチカラ もうすぐ誕生日。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.11 (Wed)

もうすぐ誕生日。

4-111.png

4-112.png

4-113.png

4-114.png

516.png






なんか最後よくわかんなくなっちゃった




あと6日で、新たな歳を重ねます。
去年一年間、あんまりすごい進歩は正直ありませんでした。

でもいっぱい描きました。
いっぱい一緒に描きました。

いっぱい絵を描くたびに、いろんなことを言ってもらいました。


自分がどんな絵を描きたいのか、分かってくれる人がいました。


自分をちょっとずつ、知る機会があったのです。
そんでもっともっと絵が書きたくなりました。



就活しながらでも、やっぱり絵はやめられませんでした。
自分の逃げ場として、いつもそこにありました。



これからもいっぱい絵を描きたいです。

けど昨年、いろいろ企画したはいいけど
なかなか全員に絵を描いてあげることなく次の企画にいっちゃうこと
とかあってしまって、もしかしたら嫌な思いをさせてしまった方がいるかもしれません。



本当に、すみませんでした。



これからも新しい世界を描き続けます。

その中で、皆様の絵を描く機会があればその時は全力で描かせて頂きます。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:29  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

上手くなってるよ。

気負いしたって
いつもうまくかけなくなるじゃん
いつもみたいに
楽しく描かなきゃ
めんとすの絵にならないよ
 |  2012年04月11日(水) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/836-c121995b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
