ユトリノチカラ ラーメンばっか食べてないで・・・あ、煮込み麺のお鍋ですか。そうですか・・・
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.24 (Sat)

ラーメンばっか食べてないで・・・あ、煮込み麺のお鍋ですか。そうですか・・・

ばかやろう

後輩(JK)に高校生だと思われてました。南無。

というわけでいくつかの企業に二次だったり最終面接だったりしてるめんとすです。
もうすぐ終わるかな?早く終わればか。

しかし先日の面接では集中力を切らしてしまい醜態を晒す場面も・・・
もっと練習せな。パターン想定が足りないぞぉぉお><;;


そしえtそろそろ大学始まるね。
最後の一年。  さいご、かぁ。

なんかしたいね。

にひひ。





12.png

#だいじょぶだよ、の絵





イナイレのヒロトこと星の王子様描いたよ(ノ´∀`*)
ラクガキレベルだけどお気に入りー!





こちらは久しぶりに動画の絵のお手伝いをさせていただいたものです☆
鎖骨君の曲は歌詞がそのまんまですwwwwwwwけどそこが面白いwwwwwwww
動画中に絵が可愛いってコメントいただいて喜んでましたうへへ^q^


じつあまた新しく動画絵の依頼が!
また完成&うpったら紹介するのでよかったら見てやってくださいねー(*´ω`*)
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

19:39  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/834-dbfa8853

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
