ユトリノチカラ お久しぶりですこんばんわ。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.08 (Thu)

お久しぶりですこんばんわ。

わー

ども、お久しぶりですこんばんわ。

就活まっただ中で死んでます。いろいろ焦ってます。ふええ




とりあえずITでも商社でも何かしら「ものづくり」の会社にいきたいなー・・・と思ってます。
人につながれる仕事がしたいのね。

何社目だ・・・25か30ぐらいです。並の就活生してます。金が足りません。
バイトいかな・・・

最近クルールームの鍵を盗みかけたのは俺ですほんとにすみません←
まさか・・・まさかカバンに入れて持って帰ってるなんて思わなかった^q^

現在は学校推薦がもらえるかどうかの用紙をかきこかきこしてます。
自己PR何にしようかめちゃくちゃ迷ってる。見出しが決まらぬ。

剣道のことにするか・・・アルバイトのことにするか・・・ボランティアのことにするか・・・インターンのことにするか・・・

全部かけりゃいいんだけどそんな文字数ないし、「いろんな活動をしてきました」じゃ軽く見られる気がするし・・・ううぅぅぅぅん




とりあえず今日は寝て明日の朝仕上げる!




いろいろらくがき

げんきだせのえ

げんきだせのえ

cosmo.png

うちゅー

えぱんだ

ぱんだ(ノ´∀`*)



pixiv




ホットケーキが食べたいなぁって思った。



いぶそがかわいすぎたから描いた。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:08  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/831-7ec3e1f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
