ユトリノチカラ びゅーびゅーびゅあー
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.17 (Thu)

びゅーびゅーびゅあー

てぃむちxi

たったそれだけで、世界は美しい。





ども、さっきまで寝てたのでかなり元気なMr.残念ことめんとすでう。


今日はお昼バイトにいってきましたぉ。

バイトから帰ってきて、インターンのパワポを提出しなきゃいけない時刻が迫っておりました。
パソ開いて大学のアド開いても、メールはナシ。。。

ええい、ままよ!
っと担当の方に電話して、送っちゃいますよー!!って言って送信。


そんで最も頼りになる方から何の連絡もない・・・ちくしょうお仕事か・・・!!!><><

ってことでバババっとメール送信!
よっしゃ!終わり!!!!イエーイ!!!


って感じで今に至るんですが。
さっき、てぃむに↑の絵を送ろうと思って自分のパソ用のアドを開きました。すると。

すべてときえ


あの人こっちのアドレスに感想のメール送ってきてるよ・・・

まじすか(°ω°;)


まぁ部分的な変更はしても怒られないと思うので微修正を加えながらやればいいだけの話ですが←

確認しなかった俺も悪いけど出来ればケータイのアドレスに普通に返してほしかったなぁ(´・ω・)
でもありがとうございます!そしてすんませんでした!←


明日は朝からお部屋の大掃除んで発表の練習だ!タイヘンダー
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:44  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/823-0c64a517

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
