ユトリノチカラ え、あと1時間じゃねーか
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.12 (Sat)

え、あと1時間じゃねーか

うぇ!?

~23:00前~

From > アッキー
「もしもし?明日までの進路の・・・ナビのやつやった?」


「明日までにやらんとそのサイトの使用が制限されるやつ・・・」



|゚Д゚)))エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

結果。
200文字+200文字+250文字の文章を30分で書き終えたでっちあげマスター、めんとすでした。



文章の構成はともかく^q^


どうもでっちあげマスターです!
日々更新する、とかいっときながらいきなり2日とばしました。すいません;;

現在新しくホームページを作ろうか悩んでまする・・・
でっかい絵をもっといっぱい描きたいなって思ってます。

サムネもいいんだけどね。
なんか動画に使ってもらえたり自分の創作性を伸ばせるようなでーっかい絵!


という


楽しいお絵かき事情とは裏腹に

インターンの発表用のプレゼンを仕上げたり発表があったり締め切りがあと4日しか
なかったりとなかなかえげつない状況が続いております。

とりあえず全部スケジュールの管理だけはしっかりしないと・・・!
っていうかあの人はいつごろ感想をいただけるのだろうか・・・?
できれば昨日中って言ってたんだが←

まぁぐだぐだ考えても仕方ないので☆
今日はバイト終わったら藤代清治さんの版画展にいってくるのです(*´ω`*)
お目当てはカレンダーだけど無駄遣いしそうで怖い←


・・・先に言っとく。未来の俺、ごめん。









ゆるふわ


今日も元気いぃぃぃぃいしいぃぃぃぃぃぃいぃいぃいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー↑↑


すぐじゃねーかwwwwwwwww

Azpainterのテクスチャを使って質感いろいろ変えながらお絵かきしてみた。






ゆーき

ユウキさん!もともと咲の仲良しさんだったけど今ではこんな仲です(?)
メガネで優等生イメージ、ってことで膨らましてたんだけど、
某イラストレーターさんの絵を意識して描いてみた。まぁ似ても似つかないけど。
これからもよろしくね☆
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

01:45  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/818-358b03a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
