ユトリノチカラ つかず、離れず。
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.09 (Wed)

つかず、離れず。

ひとりじゃないよ。

いくら闇に身を隠しても、君はそこにいる。

だって俺が感じてるんだから。









レーザー


本日は終わりに近づくインターンの最終発表に向けての作業でした!

プレゼンの準備をしてたんですが。。。
いかんせん進まない!!!^q^

俺が全く準備をしていなかったことが要因ですが。。。
進まない!!!^q^

しびれを切らしたIさんが社長に悩んでいたところを相談しました^q^


すると

「ちょっとタバコ吸いながら説明するわ」とのこと。



うおおぉぉおお肺だいじょぶかな^q^q^q^q^q^^qq^^q

まぁ大丈夫でしたけど。


結論的に言えば
もっとガッツガツいけばよかった、ってことでした

でも

そんな余裕はなかったや(*´ω`*)←




ビビって聴きにいけなかったことはあった。正直。

そもそも俺個人では満足してたんです。


結果が出したかった。本当に形で残せるほどの結果が。

あの人と足並みをそろえようとした時点でそれは無理だったんだ。



けれど大切なものを学んだんです。

スケジュールの作り方と、階段というステップ作り。

あと今日言われたことかな。




自分の殻を破るには、嫌いな言葉をかけてくる人間に話さなきゃいけないということ。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

23:28  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/816-8656837e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
