ユトリノチカラ まっしゅ・あっぷ
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.07 (Mon)

まっしゅ・あっぷ

もんじゃー

ども、マクドの人々に「痩せた・・・?」って退院してからほぼ一カ月経ったのに言われるめんとすです。

単純に今晩食べたねぎマヨもんじゃが美味しかったのでその記念に。だから今日はもんじゃ記ねry




ここ最近サムネとか動画の一枚絵のお仕事ぽちぽちいただけてありがたい限り(*´ω`*)
出来てきたらちょくちょくのせていくのでお楽しみに・・・☆


年賀状企画やってます!
僕の絵でよかったら年賀状描いて送りますよ的な。

twitterアカか僕のメアドに住所とかもろもろ書いてメッセ送ってくださいな。
絵はどんなのにするか未定です!というかまだ一切考えてません←







きえていっちゃうみたいなきがした

記憶ってぷかぷかしてる
風船みたいにどこかに飛んでいってしまうような気がする。

そして風にのって、たまに僕のところへ戻ってくるんだ。

にゅーわーるず

まるがいっぱい

お空には、まるがいっぱい。







くおんさん

久遠さん、お世話になってるMIX師さん!
最近俺が「○○うpりたいなー」とかいって
「録音しますか!!」って言われてはしないうpするする詐欺の被害者。

また録音したらMIXお願いします(*´ω`*)

さくらさん

桜さん、フォロワーさん!
以前の「簡単に紹介します」的なハッシュタグでお書きしたときに喜んでもらえて、
今回サムネ描いてほしいなーって言ってもらえたので時間かかったけど描いちゃいました。
髪の毛最初はもっといろんな色だったんですけど、サムネにしたときのことを考えて単色に。
やっぱサムネ描くのは楽しいです(*・△・*)

web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:19  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/814-02ed9ff4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
