ユトリノチカラ サムネお待たせしてる方申し訳ないですっ)´∀`っ)´∀`っ)´∀`)っ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

サムネお待たせしてる方申し訳ないですっ)´∀`っ)´∀`っ)´∀`)っ

ぽたぽた

こぼれてしまった記憶

僕から欠けてしまった記憶はどこへ行くの






ども、久しぶりにカラオケにいってテンションがおかしいめんとすです。
最近の寒さの変化に肺がトゥルトゥルなってて怖いです。

てか寒いよ!
そして今日オープンで働いてきたよ!楽しかったよ!(*´ω`*)
コンテナ運ぶのは大丈夫てわかったね!でも4時間ストレートでのんびり働いただけであの足の疲れはヤバイ
正直まだまだ危ないって分かったね!気をつけよう!←

んでカラオケいってレンの暴走歌わされて←

んでインターン!なんとか形にしたい。。。
ホントに俺から何を言ってもすべてが無駄になってしまいそうだったから
自分からの”意見”以外のターンでは黙ってた。

あの人はホントに何がしたかったんだろう。
ふぇー(●・□・●)


明日は一日休憩です・・・明後日一日出社&作業なのでゆっくり休みたいと思います。
あとお絵かきしたり勉強したりしたいです。


帰ってほかってからついったでしーちゃんとるのさんに紹介してもらってにぱにぱ(*´ω`*)


なぅ。
寒い・・・こたつカバー乾したからこれでおこたが出せる!
これで勝つる!ひゃっふー!





お題絵まとめ


レナァアアァアァア

バランスおかしい

おじさん・・・/// 的な


☆ 


アイコン


ぺこうぃん


ふぇー(●・□・●)
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

23:49  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/813-a580c314

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
