ユトリノチカラ ありがとうをデザインする。
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.21 (Thu)

ありがとうをデザインする。

つぬふぁみ!

ここにあるもの、ここにないもの、それですべてです。
                RAD WIMPS  ます。





ども、昨日バイトに遅れそうになって雨の中を駅からマクドまで全力疾走した男、めんとすです。

結局10分遅れました。帰りにカッパ着てマクドに行ったら「お前wwww小学生かwwww」って言われました。



大学生だバーロー。

んでもって今日は台風さんのおかげで学校はお休みです。

せっかくなのでお絵かき充してました。

iFrame設定が上手くできなくてイライラしてたけど。フフ。
あれさえできたらなんとかなるんだけどなぁ・・・ちくせぅ。

身近な人が幸せになれる絵を描けることが幸せだった。
小さなころ、絵を描いたらあの人が「すごいね」って褒めてくれたように。



絵で、誰かに笑顔を。




あーっ絵を描くことって楽しいな!





ゆーり

久々のサムネ画、ゆーりさん!
早くオフ会したいぇ・・・浴衣hshs!



しーちゃんおめでとー!
※大きいので縮小!クリックでおっきくなるよ!

cnaことしーちゃんが誕生日だったので描かせてもらいましたー!
ニコ生の誕生日記念枠を見てる最中にふと思い立ってしーちゃんのマイリスを見てカキカキカキカキ。

←から バレンタイン・キッス トリノコシティ 記念枠のしーちゃん画 恋愛サーキュレーション スキキライ です!

なんとか枠が終わってすぐにお渡しできてよかったw
個人的に⇒のスキキライがすごく好きなんですがどうでしょうどうでしょう←

☆コメ返は追記で!

【More・・・】

> @雄猫 クン
いやいやよかったよ!?wwwww楽しかったしwwwwwww
俺は上手いんじゃなくて声色かえたりできるだけやでェ・・・(・´ー・`)

また一緒に遊ぼな!
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

04:44  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


いーなー(*´エ`*)

暖かいですねー…♪
咲 |  2011年07月21日(木) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

 最上段のあったかい絵、保存させていただきました(´ω`
てか、以前にカラオケ行きましょうって言っておきながら
全然いけてないですね、ごめんなさい(‐w-;
晃太朗 |  2011年07月23日(土) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/804-d2577e03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
