ユトリノチカラ けしてサボっていたわけではゲフンゲフn
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.02 (Thu)

けしてサボっていたわけではゲフンゲフn

5月病なぅ

お久しぶりですめんとすです。
ころもがへでパジャマが白黒のバクと同じ柄になりました。

けしてサボってたわけではございません。けして。ええけしてサボってなどry


あ、ごめんめーきんらじおサボったわ←

まぁそれはよいのです来週はちゃんとするから!ね!ちゃんと!



てわけでいろいろやってたの巻!

①サムネ編

yuika.jpg

twitterでお世話になってます唯夏しゃん!
夏、紫系といえば浴衣しかねえ!ってことで突っ走った結果がこれだよ!←

りつ

mixiでリクをくれたりつさん!
なんかこの絵描くまでにすっげぇ時間かかった。最終的には初心を思い出すとうまくいきました(・ω・)

見直すと右手やたらでっかいなこれorz


②動画編

神のかたがたがめんとすの絵を動画に使用してくださりました。

たるとしゃん


誕生日記念のお歌の絵を描かせていただきました☆ 歌のイメージにあってるといいが・・・
絵はコチラ。
たるちゃん!

餅太郎くん



初投稿というアイラビュー・アイニジューの絵を描かせていただきやした☆
こんなイケメンなのに変態ってどういうことですか。
俺ももっと変態になったらイケメソになれますか。
なれないですか。そうですか。

絵はコチラ。
もちたん



てわけでサボッてた期間頑張ってたシリーズでした!

オマケ:

ぼーつ
人魚姫でイメージしたらえらいことになった。
実はりつさんのボツ絵ということは内緒なのだ!


てかPHP環境設定できないんだけど
誰かウチのApache設定してくれ
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

01:01  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初こめ!

サムネ凄く可愛い(*´∀`人)色も綺麗だし!動画のほうも見ましたよー!
更新お疲れさま!
るり |  2011年06月03日(金) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

●やぱし

色使い神ですな(*´ェ`*)
 |  2011年06月04日(土) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/794-d97fadaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
