ユトリノチカラ 謎の幸福感
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.15 (Sun)

謎の幸福感

満足

新しい女の子二人のオリエンテーションが丁度メシ食ってるときにあって、

なんか挨拶しとかななぁと思ってたら店長が


「めんとす!考えろよ!」


って言ったので



ものすごくうさんくさいイケメンボイスで挨拶したら

「やばいイケボだwwww」って一人の子がテンション上がっててビックリした←




内心ktkrとか思ってたりry



まぁそんなこともありつつ←

めーきんらじお #2 録音しております!
今回もかみまみてます←

しかぁーし・・・!今回はとってもかわいい方がゲストにいらっしゃっているのですよ・・・!
えへへもしも楽しみにしてくださってる方がいらっしゃったらご期待ください!




はきはき

らくがき。にーそはきはき。

515Mさん

本日、5月15日が誕生日のマイミクさんであり(勝手に)絵の師匠の515Mさんです。
最近ご出産をされたこともあって、お子さんと一緒の絵を描いてみました。
まさかのフォトビュアーに入れます宣言にびっくりしたw

誰かを感動させられる絵をもっと描きたい。
ホントの奥底から「うわっ」って声が出るような、俺があの絵と出会ったときみたいな感動を自分の絵でさせられるような

そんな絵を描きたい。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

23:47  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/792-771f2b1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
