ユトリノチカラ あれ?写真どこいった?
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.14 (Sat)

あれ?写真どこいった?

いざ!

こんばんわに!

いろいろありすぎて何が何やら遅刻しかけるわ結局遅刻するわで忙しい毎日でございまする。

明日・・・ってか今日か。インターンシップとやらにでも応募してきます。

簡単な面接があるらしいけど大丈夫かな。まぁいろいろ想像しながら質問に対する回答とか考えとこう。




とか堅い話はおいといて!

いろいろまたサムネなりなんなり描かせていただきました!

めめめめ
よもぎんがマトリョパーカーイラストのやつが欲しいって言ったからあげたw
10分クオリティ☆←オイ

むに
むにさん!
mixiで依頼いただきました・・・4月にいただいたリクなのに遅くなって申し訳ない!><
セーラーメガネ短髪ときたのでガガガっと。
某人気Web4コママンガのおにゃのこっぽくなってこっそり髪型かえたりした←

しーちゃん
しーちゃん!( ゚∀゚)o彡゚しーちゃん!( ゚∀゚)o彡゚
しーちゃんが顔出し生やってたの見て可愛すぎて描いた←
こっそり満足作品(ボソッ

制服も楽しみにしてまry


ゲフンゲフン


あ、言ってたラジオうpりました!


めーきんらじお #1

パーソナリティ: めんとす (@mentoce_utau )
BGM: 脱走不能P(kinn) (@_kinn_ )
ending: マーメイド 10日P feat.GUMI  (@monaca10p )

番組公式twitter @makin_radio2525
☆ひげんとすが目印!

おたよりは↑にDMを送るか
メッセをこちら↓
makin_radio@yahoo.co.jp
までどうぞ!


↑コピペ。
とりあえずgdgdしまくりっていうね☆
もしよければご視聴&メッセなどお待ちしております!


さ、面接頑張るぞ!

↓コメ返追記にて!

【More・・・】

晃太郎さん >
いえいえむしろこんなブログにコメありがとうございますw

カラオケでしたらいつでもホイホイされていきますよ!←
むしろ晃太郎さんなら大歓迎ですがゲフンゲフン
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

03:53  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/791-0f07711b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
