ユトリノチカラ 5月3日大阪オフレポ 後編
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.06 (Fri)

5月3日大阪オフレポ 後編

               一昨日の続き☆

4コマ 53.6

またしてもなお続くのですコノコノォ♪ (">ω<)っ)) ドグシャ
最後にコメ返しております!

【More・・・】

4コマ 53.7

4コマ 53.8

4コマ 53.9

4コマ 53.10

4コマ 53.11

4コマ 53.12


あとはもうだらだらだべったりしてただけなので割愛w
ちなみにいっちゃんにあげたのはこんな絵でした!


110503_1910~01

それなりに色とかこだわったつもり!←
何気にお気に入り!←
でも今度の絵はもっと頑張るんだから!。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン



<< ここからコメ返 >>
さん >
まさかだったわ。乗用車から馬が顔をのぞかせてるとは思わなかった。

晃太郎さん >
動画試聴ありがとうございます!
というか未だにブログ閲覧を続けていただいたことに感謝の念がひしひしと・・・伝わるでしょうかこのなんというかry

お馬さんまた来ないかなぁ←

もつ >

ちょっと頑張ってみる←
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:18  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わざわざコメントに返事していただいて感謝です^^
90度のお辞儀・・・、美しい角度だww

自分もいつかめんとすさんとカラオケ行きたいっス>w<

晃太郎 |  2011年05月07日(土) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/790-359298e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
