ユトリノチカラ ひさびさまとめ日記
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.13 (Wed)

ひさびさまとめ日記

本気で描いたラクガキというなの絵

シャボーン



こんばんわ、めんとすです。

春休み終わりが実に大変だったので更新がろくにできませんでした。

さーせん。


最近(ほぼ)日ごとにシャボンtweetというサイトの、自分のフォロワーさんにランダムにツイートを飛ばしてくれるサービスを利用して我が子たちを(※希望もされてないのに)配信したりしてます。
誰も得しないような謎の企画ですが、ちょっとほっくりした絵を描いたりしながら見た人が2828したりちょっと落ち着いた気分になれるような感じになればいいなぁと思います。


4月9日
大阪春の陣にいってきました!

緑マトリョしていきました。なんかやたら写真撮られて焦った。
そして赤マトリョの可愛いぺこたんの身内に会った瞬間からいじられる俺。誰がドMだ。


診断メーカーでもノーマルやったわバーカ!(小声




【大阪春の陣】




会 場:大阪城野外音楽堂
日 時:2011年4月9日(土) 小雨決行
ブログ:
http://oosaka.ria10.com/

出演者:
のど飴・砂敏・prkr・Zel・ワタライ・セイバーゆき・cha_key
けったろ・タイツォン・アリレム・まらしぃ
L.I.N.E【che:櫻井・HYBRID SENSE】
ORYO(タンバリンP)・ともぴろ・"sexyRose"you-1・サムゴジ
Re:・ASK・うp主・ゆぅなん・タブクリア
AGOBOT【アゴアニキ・ヒトミ・だい・USK】
neko・てん・zim・町屋・鬱P・ショッカーあうと
Gero・メリケン・2段階右折の人・Yuto・あつし

メインMC:綾川雪弥


ここにブラボーさんが加わった感じかな。セトリは他のブログ回ってくだせぇ。

箇条描き感想☆
・prkrさんまじ可愛かった
・やはりのど飴さんイケメンでした
・砂敏さんかわいい砂敏さんかわいい
・タイツさんライブで初めて見たけど安定してるなぁ・・・と思いました。生ローリンガールテンソンあがった!
・けったんかわゆし・・・高音つらそうやったけど
・アリレムさんすげえ声からCD音質・・・!
・ハイブリ先生が曲中にキーボードばんばんしばいてるの見てじじじ事故か大丈夫なのかー!!!?ってすげえ焦った。音出んのかと思った。先生イケメン乙です。

・途中ですっげぇお日さん照ってきてめちゃくちゃ暑かった。

・AGOBOTの完成度が並のメジャーバンドと変わらなくって素敵でした。ひとみさんかわゆす・・・!
・まさかのバンド終了後にCD欲しくなって買いに行ったらヒトミさんいるしテンションマジであがった←
・ヒトミさんhshshshshs
・ヒry

・アニキのヘドバンによって流れる髪の毛が素敵すぎました


・nekoさんスクリーモぱねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
・まじかっけえまじぱねえやべえやべえ
・使い分けも安定してるとかもうやべえとしか言いようがねえうわーおあれくらいシャウトできたらなぁ・・・!
・そして鬱Pのパフォーマンスの高さに驚いた。。。あそこまで素敵だとは思いませんでしたさらに好きになりましたこれからも応援してます←

・Geroりんはいつもの通り安定した嘔吐物で安心しました。どのライブ行っても変わらないクオリティ。さすがっす。
・そしてみんなえりざべすさんもといえりーさんの安定した素敵ハモリをちゃんと聞いていたか・・・俺は隣の誰かさんがきゃーきゃー言うからちゃんと聴いていたぞ。嘔吐物さんも好きだけどえりーさんもめっちゃ好きです。

・アンコールはブラックロックシューター・・・声でねえー!ww


右のひじ・肩が振りすぎてブレイク。あと主にnekoさんのせい(?)でヘドバンしすぎて首が死にました。
次の日のバイト死ぬかと思った。


そんで終わってからメシ!
まさか8人も来るとは思わんかった・・・大人数とかまとめきれませんというかまじごめんなさいめちゃくちゃグダったのは基本俺のせいですサーセン。

そして可愛かったりイケメンだったりする素敵な晩飯メンバーのみんな↓
はるの陣 晩飯メンバー!

でっかいのでサムネのみでwクリックで拡大しますん

とっきゅんとTimは早めにあがっちゃったからパーカーの色が俺の感覚なのです。他のみんなはどの色がいいかきいたんだけどね。
みんなとお話できて楽しかったです!
移動してるときも俺をいじり続けるお前らの神経はどうにかしてるぜ・・・。多分。


もっと反応を冷たくすればいじられないのかな・・・?



・・・そもそもチキンには無理だ



4月10日

バイト!
俺「あの子(※幼女)かわいいなぁ・・・」

同僚「めんとすが言うと犯罪の臭いがするからやめて?」

俺「なんで!?」


久しぶりにキャッシャータイム7秒やっほゥゥウ

そんで晩飯はマクドの20歳メンバーでホルモン屋さんへ。
なんだかんだいってすごく異質なメンバーだなぁと思う。でもなんだかんだで仲良しでいられる。

剣道部の時といい、俺はすっごく仲間に恵まれてるなぁと思う。


面と向かっては言えんかもしれんけどいつもありがとうね。これからもよろしく!







・・・今日の日記なっが!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

01:04  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/778-0666ed12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
