ユトリノチカラ 大阪カラオケオフwithクロガネZくん
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.30 (Wed)

大阪カラオケオフwithクロガネZくん

ラクガキ.今日のクロガネさん

はい!
てことで今日は大阪にニコニコ動画で歌い手してらっしゃるクロガネZさんとカラオケに行ってまいりました!

ホントはび・・・いやいやこうめさんもくる予定だったんだけど、学校じゃぁ仕方ない。
まぁその分クロガネさんと仲良しになれたけれど。



序盤からクロガネさん俺を品定めしててワロタwwww
年上オーラ放ちまくり&品定めしすぎwwwwwwww

そしてまぁ。。。なんていうか上手すぎだよね!

本日のマイセトリ☆

ワールズエンドダンスホール
モザイクロール
マジカル☆ぬこレンレン
右肩の蝶
半壊エクシード
WORLDEND
ドラゴンソウル
The biggest dreamer
ロックンロールなんですの
さよならメモリーズ
Imitation black
秘密警察
Reckless fire
鬼帝の剣
GO!!!
エンドレスヘブン
One more time, one more chance
魔法少女マジカルたん!
制服の芽
夢幻
男願Groove!
二息歩行
Your order
硝子の棺で眠る姫君
影踏みエトランゼ


クロガネZさんのハートキャッチがすごくよかったwww
途中までDAMでやってたのでボカロ曲が少なめなのです。
そしてマジカル☆ぬこレンレンが俺の持ち歌になってることに気付いた。
もう引き返せない☆

カラオケ終わってクロガネさんとメシ食いに行って散々いじられました。

なんだかんだでよく絡んでくれるのでお兄ちゃんみたいだなと勝手に思ってましたフフフン。

joyに変って、クロガネさん本領発揮。マジ大塚さんボイス。かっこよかったまじかっこよかった。

また行きたいな!そんでこれからもよろしくねクロガネさんー!
web拍手 by FC2

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:34  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/771-f8aeccc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
