ユトリノチカラ モゲルワェー
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.15 (Tue)

モゲルワェー

アルプラ始まった・・・!!


ということでめんとすですこんばんしゃす。
ミリタリージャケ買って春先対策は万全だっずぇ・・・しかも7200円のが2980円だっずぇ・・・フヒーィ



今日はゲーセンで2000円でデジカメ一個手に入れてひゃっほう!

ってなって

たん








CDからダウンロードしてみてもUSBが反応しないと。



あれ?



って思ってぐぐってみたら





まぁ・・・




母の幼稚園での遊び道具に献上しました。

単四2本(もちろん充電式)を購入したので計3000円を棒に振ったとorz

二日間大阪行き来できるやん・・・け・・・・


といいつつもそこのゲーセンにDIVAが設置されたので客が回りにいないことを確認しながら連コインしてきました。んで満足満足。

げっと含め何人か?になるんかな?の17日の大阪カラオケオフフラグが成立しそうでわくわく。

だがオフ多すぎて確実に俺金欠フラグだよねふっふーん
まぁ2月分のお小遣いは今月のオフ会に使うつもりだったんだけどね。


と。コメ返追記で失礼いたしまーす!

【More・・・】

五味さん >
公演お疲れ様です!(´ω`*)

イケメンの五味さんだイケメンのごry
カワイイイラスト僕も大好きですー!!!

まじですか・・・!
ありがたいことですどうぞウチの子でよければ載せてやってください・・・!

公演から一週間も経ってるのにコメありがとうございます・・・!!!(・ω・*)
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

03:00  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/761-8ec21abf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
