ユトリノチカラ 運命の白い糸を、人は紡げない
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.09 (Wed)

運命の白い糸を、人は紡げない

パンダヒーロー【夜光・ぺこver】
ぱっぱっぱー♪ぱーらぱぱぱー♪
使ってもらったよ☆


パンダヒーロー【ぺこ・夜光ver】

てことでこんばんわめんとすですひゃっほう。
ずっとクロガネさんとスカチャしてましたもうどうしよう気が合う気しかしません(何

月曜はバイトのH2年度生まれ組で飲み会に行ってきました。
今度はカラオケじゃーいw
公演一緒に観に行った子にも「カラオケすっきやねー」って言われるほど好きです。

今日は不思議な体験をしました
あれ?

よく買いに来られる方は順番待ちの駐車場に行かれることはあります。
がしかしこのお客さん、なんとお金払うだけ払ってどっか行っちゃったんです。ふっしぎー。

んで

つづき。

まさか剣道してた頃の知り合いがきたのでいじってあげました。
ホントふしぎ。

仮説としては
①相当焦ってた
②何かやましいことをした

のどっちかですよね・・・果たして。



_________________________
めるてぃ・すのうキャストの皆さまたくさんのコメありがとうございます・・・!
コメ返追記にいたします!

【More・・・】

Magumaさん >
先ほどはチャット楽しかったですw
こちらこそいいものをありがとうですー!保存はええww

カラオケ楽しみにしてますよおお(*・ω・)ノ

星村 彰さん >
公演お疲れ様です!ヾ(*・ω・)ノ゜

なみ・・・あうあううあうすごく嬉しいですありがとうございます・・・!
まさか公式に載せていただけるとかそんな恐れ多いガクブル

この絵でよければ・・・是非使ってあげてください。
この子たちもたくさんの人に見てもらえるときっと嬉しいと思うので(´ω`*)

#2楽しみにしてます!

坂本 陸さん >
公演お疲れさまです!ヾ(*・ω・)ノ゜

喜んでいただけて何よりです・・・!
陸さんのキャラ大好きですありがとうございました!w

舞とか乙姫とか観覧車の精の人さん >
公演お疲れ様です!ヾ(*・ω・)ノ゜

素敵イラスト・・・だと・・・ううう嬉しいです!!!ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
手紙の文字が見えた俺は勝ち組イイイイィィィィッィ←
と千秋楽の最後で気付いてテンションでめちゃくちゃ上がってました・・・なるほど納得です!

こちらこそ素敵な時間をありがとうございましたッ!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

梶原ティンクさん >
公演お疲れ様ですっ!ヾ(*・ω・)ノ゜
わああ喜んでいただけてなによりですううううう!

橘がとても素敵でした♪コメありがとうございます!

こうめ >
公演お疲れ様!ヾ(*´ω`)ノ゜
いやむしろめんとすでよかったですw

写メ撮るなwwwwwwwww
あれ全員の絵なんだけど公演終わってから「へ!?そんな時間ないの!?ちくしょおおお」
とかボヤきながら描いてましたwカラーっていうか影っぽくしたけどねw
好きなことは手を出すことが無駄に早いことに定評があるだめんとすです!←

覚えてるよ!(゚Д゚≡゚Д゚)
なんだっけ人形にお花抱かせてたやつだよなw

成長かぁ・・・それは分かんないけどこうめのお芝居好きだよ!

舞台出たい・・・(´ω`*)
20周年wwwwwww
またセレブレートコンサートみたいなのあるといいね!

早く空いてる日を教えなさい!wwww

今一度、キャストさまおよびスタッフのみなさん、本当にお疲れさまでした(´ω`*)
正直バラしとか「俺にもお手伝いさせてくださあああああいいいいシズぐらいなら運ぶんでええええ(泣」っていったろうかって思ってましたw
次回作も楽しみにしておりまするヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

02:31  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/758-c869c37e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
