ユトリノチカラ めるてぃ・すのう
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.06 (Sun)

めるてぃ・すのう

星屑さんたち
----------------




美雪は夢を見る。寝ていても起きていても。
外の世界に興味などない。部屋のすべてが美雪のすべてだった。
昼も夜も、月も太陽も、どうでもよかった。

引きこもり。自宅警備員なんて聞こえのいいものじゃないし、
警備なんて出来る気もしない。甘ったれだってわかってるけど
この部屋から出たくない。

ここには大好きなお姉ちゃんだっている。



美雪は夢を見る。毎日毎日同じことの繰り返し。

の、はずだった。

これは夢。・・・夢に変わりは無いのだけれども、どこかに刺さる。
残る、騒ぐ、廻る、廻る、廻る??・・・
これは夢?それとも…


あっちでこっちで、二進も三進も大はしゃぎ!

ピエロが、団長が、ピーターパンが、フックが
友達が、お母さんが、お父さんが、浦島太郎が!!

夢の住人が暴れ廻る!!

クルクル廻る カラカラ廻る?…



星屑企画が送る、この春迷えるあなたに見て欲しい!
ちょっぴり切ない、がちゃがちゃエンターテイメント!!

星屑のような、一瞬の煌き。


「もしかして、同じこと考えてる?」
「たぶんね。」


星村彰×五味たろうプロデュース
星屑企画#1

「めるてぃ・すのう」


●CAST

西田 美咲(LPR)
大牧 ぽるん(激団しろっとそん)
養父 しずか(人造演劇ユカイダー)
梶原 くみ
山下 奈美
こうめ

Maguma(演劇集団kuttyZsam)
坂本 陸(演劇集団kuttyZsam)
大西 聖久
晃太郎(人造演劇ユカイダー)

五味 たろう(劇的☆ジャンク堂)
星村 彰(演劇集団kuttyZsam)




●STAFF

演出 星村 彰
演出助手 五味 たろう
編集 慎羅(演劇集団kuttyZsam)
舞台監督 酒田 怜佳
照明 杉本 昴直
音響 新井 ハル
舞台美術 星村彰
小道具 晃太郎
衣装 山下 奈美
メイク ニムラ
宣伝美術 本田 夏実(劇的☆ジャンク堂)
制作 星屑企画制作部
当日制作 宮川 あきえ




__________________________________________________________________________________________

てことで観てきました。

ブルプラさんと同様アマ劇団さんって熱い!という思いが絶えませんめんとすもといだめんとすです
もはやだめんとすが定着しつつあるどうしよう

さて劇である

めんとすです。うん。めんとす。

チケ取るのにこうめさんめんとすで取り置いていただけたのでめんとすって名乗りました。

なんかこういうとこでめんとすって名乗るの新鮮だた。リアルでこの名前使うの初めてでドキドキw





内容はもう一言でいえば夢オチ万歳!って感じかな。
夢オチ大好きやし。

勘違いしてほしくないんだが内容構成しっかりしてて見ててすごく楽しかったし、ニコ厨兼サンホラかじってる俺にはもう2828が止まりませんでしたフヒヒ

何回でも見れるならみたいと思う内容でした・・・
1回目、千秋楽といったけどどちらも本当に素敵でした。

まさか千秋楽前のトークで梶原さんとMagumaさんもといクロガネZさんの生歌が聴けるとは思わなんだ・・・
なんという俺得。


キャストおよびスタッフの皆さま、本当に素敵なお芝居でした。
お疲れさまです。そして本当にありがとうございました。


あ、忘れてた
こうめ、お疲れさま!誘ってくれて本当にありがとうね!(´ω`*)

↑の絵のキャストさんたちにコメントとか超個人的感想とか描いてみたよ!
ももももし見るならみればいいんじゃないかな!
でかすぎだろ・・・
※クソでかいし細かいですご注意を


そして#2はいつごろですか(ぇ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:19  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めんとすさんありがとう!
そして素敵なイラストまで・・・さっそく保存しました。

おかげさまで楽しくやらせていただきました。
またお芝居するときはご連絡させていただきます。

お時間に余裕がありましたら、また覗いてやってください!
そしてカラオケも行きましょう!

ありがとうございました!
Maguma |  2011年03月07日(月) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

ご来場誠にありがとうございました!

すみません・・・イラストに感動して、むっちゃ涙出てます。
よろしければ、このイラストを星屑のブログに使わせていただけませんか・・。あー、すみません。むっちゃ感動してます、僕。今。

#2、始動が決定いたしました。
ほんとうにありがとうございます!!

星村 彰 |  2011年03月08日(火) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

うわわ!素晴らしい絵を描いて貰えてほんっとうに嬉しいです!!!


ご来場ありがとうございました!
坂本陸 |  2011年03月09日(水) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

●!!

なんと言う素敵イラスト…(;_;)ありがとうございました!!!!!
手紙、最初は海斗君宛のラヴレターなんですが、最後のシーンでは、美雪への誕生日カードになってるのです^^
舞を思い入れたっぷりの手紙と共に描いて頂き、ありがとうございました!
舞とか乙姫とか観覧車の精の人 |  2011年03月09日(水) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

●ちょちょちょ!!!

涙出たー!!
めっちゃ嬉しいですー!!
本当にありがとうございました!!!
梶原ティンク |  2011年03月09日(水) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

●めんとす氏!

めんとす名義で取り置きしちゃってごめんねwwwwww

アンケートに1日目はこうめの亀、2日目は全員
描いてあったの見てにやにやしました、写メ撮りました←
ほんとはね、帰ってからカラー描いてって頼もうとしてたんだよね←
でも、既に描いてあってびっくりしたwww

なんかさ、前のミュージカルの差し入れでもらったときに
付いてたカード思い出したよ(*´ x `* )ww
ついでにまだお部屋飾ってます^p^←
トマリのやつね!

来てくれてほんとにありがとうっ
さきらからあたし成長出来たかな、わかんないけど。

いつか一緒に舞台に出れたらいいね!
で、さきら20周年イベントでまたミュージカルの曲歌えたらいいなww←

カラオケわくわくw
こうめ |  2011年03月09日(水) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!!
すげー!!!
イラストかわえぇ!!!!!!!!!!!!!!!!
画像保存!!

ええ( ̄ー ̄)ニヤリ しないわけないよねw
あんなかわいい子をさ・・・ゲフゲフ
しずか |  2011年03月11日(金) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

めんとすさん、はじめまして。
遅くなりましたが、西田美咲です。
これはやばい。
これはひどい。
どれだけなかせれば気が済むんですか。
しずかさんの不穏なコメントなんぞきにならんくらい。
ありがとうございました。
みさきち |  2011年03月11日(金) 03:25 |  URL |  【コメント編集】

●わぁお

ヒーローは遅れて参上する、五味です。

まずはステキなイラストありがとうございます。ピクシブ登録してるぐらい絵が好きな僕(特にカワイイの)はえらく感動し目からしずくちゃんがたくさん出動しました。


よければ僕のブログ「ハキダメゴミバケツ」に転載させていただけませんか?
五味 |  2011年03月14日(月) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

●☆めんとすさんへ※

さらに遅く登場する大西ですw

本当にありがとうございました!!

自分なりのピーターを演じてそれを褒めていただいた。
恐縮&感激極まりないです!ありがとうございます!!

ノーマルとコメント付き両方保存させていただきました♪

はい、普段いじられていますね。かなりwwwwwwwww
ですがそれでみんなが笑うのなら思い切りいじられましょうw
(※Mではないですよ?Mではww)

またいつか会う日があると思います。
そのときはよろしくお願いします☆
ありがとうございました(^-^)

大西 聖久(ちくわ)
大西 聖久 |  2011年03月15日(火) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

●感謝いたしますで候

 さらにさらに遅れて晃太郎です、申し訳ない・・・--;

まずは、ご来場いただき本当にありがとうございました!!
そして次に、この様なすばらしいイラストを描いていただき
更に感謝!!
そして、個々にコメントを下さりもっと感謝!!!!

こうめのお友達とゆうことは同じ学校ですかね?
校内でお会いしたらよろしくです^^

あ、イラストは両方ともガッツリ保存させていただきました♪
晃太郎 |  2011年03月19日(土) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/757-f73a6840

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
