ユトリノチカラ きっにめゆ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.04 (Fri)

きっにめゆ

棒人間とかすごく楽しいよね


section1

目が覚めると、お昼の12時でした。その日は、12時からバイトの日だったのです。
「そんなハズねえ・・・」とめんとすは現実逃避気味に予定が全部描いてあるipodを見ます。
ですがipodには無情にも12時~というスケジュールの書き込みしかありませんでした。
すると何故かめんとすはすべてを諦めて寝てしまいまいました。
なんでかは分かりません。

とりあえず寝てしまったのでした・・・。


section2

辛く苦しい闘病生活

ある男の子は病室で、ある女の子とベッドを隣になります

病名は分かりませんが、男の子は僕と同室なので同じ境遇の子なのかな、と思いました。

女の子は同い年ぐらいで、とても可愛いかったのです。

ある夜、男の子は女の子がすすり泣きながら怖い、怖いと口にするのを聴きました。

女の子を元気づけてあげようと、絵の上手な男の子はとっても素敵な笑顔で笑う女の子を描いてあげました。

それを渡すと女の子はとってもよろこんで、「ありがとう、大事にするね」と言いました。

次の日、女の子は隣のベッドからいなくなっていました。

お母さんに聞くと、女の子はどうやらとても重い病を持っていて、隣にいたのは部屋を確保するまでの仮部屋だったそうなのです。

それからしばらくして、男の子は退院しました。

何度か女の子を探して病院を歩き回ってみたけれど、ついに女の子は見つかりませんでした。

そして長い月日を経た後、男の子はとてもキレイで可愛い女の子と出会います。

そして女の子は呟きます

「ずっとずっと、君の絵が支えてくれたよ。・・・・・・会いたかった!」


section3

 ごー
 僕は飛行機
 僕は空を飛ぶ
 ごー、ごー、ごー。
 僕は座布団が空を飛ぶように低空飛行。 
 ごーしゅごー。




※言わずもがな、すべて夢の話。
驚くことに昨日2度寝3度寝して見た夢でした。
バイトには遅刻してません。
3つ目は2つ目の夢の続きが見たかっただけなんです。それだけなんです・・・。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

02:10  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/756-416ccce3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
