ユトリノチカラ この寒い中お昼外キャッシャーでしかもコートないとか日陰とかガクブル
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.16 (Sun)

この寒い中お昼外キャッシャーでしかもコートないとか日陰とかガクブル

むりぽ


てわけで今週よりテストが始まります。
例によって全く勉強してないけれど、きっと気合いと根性でなんとかなるはず。

まぁまず明日のレポートと明後日の試験があるんだけど、明後日は多分もう単位とれてるから心配ないし今からレポート描くけどこれは自由に描いていいものだからまぁ余裕。



ただ絵とか描いてるとどうしても生活習慣が夜型になっちゃうからテスト用に昼型に戻す意味も含めてのパソ禁です。ニコ動はとりあえず開けません。開いたら死が待ってるDEATH。


3年になろうとしています。
まぁ試験がちゃんと取れたらですけど。

この2年間、大学に入ってからバイトとかボランティアとかライブとかオフ会とか、高校までではできなかったことをたくさんしてきました。

これからもやっていこうと思えばできるんだろうけど、3年になって、出来ることを少しずつ選択しなければいけなくなると思う。
これから自分にとって大切だと思えること。

その中でも順位をつけなければいけないことはすごく癪です。




自分の中で今、関係性を持たせてもらえたことすべてが大切なこと。
めんどくさくなってしてしまうことはあるけれど、機会、縁があってこそのこと。

そしてきっと誰かがしたいと望んでいることなんだ。

だから物事に順位なんかない。


たとえ切り捨てる時が来て、本当の意味で選択できるようなしっかりとした考えが欲しい。

もっともっとたくさんの僕が尊敬できる人に出会わないと。
web拍手 by FC2

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

22:48  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/729-b949f5e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
