ユトリノチカラ オー、ショウガツ
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.02 (Sun)

オー、ショウガツ

お正月.

みなさんあけおめでがんす。




一日はデパートでGrooverGrandの福袋を購入。Mの最後のひとつだった・・・!あってよかった!

んで父方の母屋で晩飯。
いっつも酒飲まされるからどうしようか迷ってたけど、今年はお盆のときも活躍した甥のむっくんによって助けられました。。。

ずっとむっくんの相手してたからな!←
ていうか、酒とか関係なしに遊んでたけどな!←
もうかわいすぎてお姉さまがたがあまり相手しない中一人むっくん独占してました←

あれなんだよ。。。むっくんいると近くでタバコも吸う人いないから最高ですのよ。。。


なんか・・・甥増えてきたら集団リンチにあいそうだなぁ


そして夜ニコ生をしてて腹痛ナニコレ
耐えきれず就寝・・・今はなんともないけどなんだったんだアレ(・ω・`)
・・・酒かなぁ。。。





今日はまさかのオープンから。

ピークんときスルー二人だと。。。(・ω・`)あるぇー
俺ランキャですか。そうですか。

マジ回ってたか回ってなかったかわかんないほど必死でしたオカちゃんマジ遅くてごめん←


んで死んで


そのあといつも通学でお世話になってる母方の祖父母の家へ。
三重の従妹弟とかも来て一緒に焼き肉。

終わってからイトコ4人とオジさんで大富豪。
終わったら全員が大富豪に100円を渡す、ということで俺は実の弟を蹴落とすことに必死でした。結果めでたく従弟が勝利。

まさかこの従弟がAKB好きでめちゃめちゃ語れるとは思わなかった。
今度カラオケに行くことを約束したが従弟歌えるのかなぁw



とちょっとリア充なめんとすでした。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

21:28  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/720-a537f41b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
