ユトリノチカラ 来年もよろしくお願いします。
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

来年もよろしくお願いします。

さがす


さて、2010年もわずか、です。



この一年、いっぱいありまして。
特にオタク関係←


ミュージカルのお手伝いして、こうめとかと仲良くなって

けいおん厨になりきって

20歳になって

結婚式の絵とか大切なものを描かせてもらう経験して

甥っ子が生まれて

初めてオフ会して、いっくんとすごくノリがあって

本屋でバイトしたけどすぐやめて

みこに紹介してもらったカラオケオフ会に参加して

ツイッターをはじめて

ツイッターにはまって

ツイッター充になって規制喰らって

絵師とか名乗り始めちゃって

劇のお手伝いさせてもらって

絵の依頼とかしてもらえるようになって

ボランティアの子どもたちがただ愛おしくて

お化け屋敷で驚かして

ニコ生して・・・最近してねえぞ

るいと初ライブに行って赤飯さんが赤飯さんが赤飯さんがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

何度かライブ行って、ぺこや夜光、3961やまーしゃと知り合って

ちょっと最近はコミュに書き込んでみてたくさんの人にプロフ画の依頼をいただけて感謝感激アメアラレ







めんとすです。

たっくさんの人と知り合えました。

歌上手い人とかそれを仕事にしようとしてる人とかとも会いました。

めっちゃ絵の上手いたとえば515Mさんとか515Mさんとか5(ry
とも会えました。いや会ってはいないけど。

大切な人と出会いました。




さて僕は来年から何と言っても就活というね!
今まさに氷河期とか就職難とか言われてる渦中に身を投じていくわけですけれどもね!

まぁ…なんとかなるだろう☆(あれ?これフラグ?ねえこれフラグ?


まぁぼちぼちやってきます!
絵ももっともっと上手くなれるよう頑張ります!

来年の目標:
・「絵師やってます」と胸はって言えるようになる!
んで出来たら「歌い手やってます」とも言えるようになりたい!

・知り合い集めてカラオケオフを開こうと思う

・学校頑張る(白目

・勉強頑張る(白目



かな。とりあえず。

てわけでみなさん!今年一年、ほんっとうにお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!!!!
(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○ ・:*。:゚○:.。・:*:・゚ 
web拍手 by FC2

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:56  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/718-a09b0a9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
