ユトリノチカラ KOV、行ってきました。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

KOV、行ってきました。

KOVいってきました.

めんとす改め雑草です。
・・・やっぱめんとすでお願いします。


とりあえずセトリはどなたかのを参考にお願いしマース(・ω・)ノ
けして曲名全部覚えてないとかそんなんじゃないぉ!


まず入場待ちしてるときに大雨にかられた時点で心が折れかけました。
むしろあそこで半分折れてたかもしれない←

とまぁそんな感じで入場。


あ、CroquetteDiscがあるー!って感じで湯気ぽと転少女さんのラジオ放送のCDを購入。ちなみに湯気ぽはニコライのため不参加。コロちゃんに関してはKOVメンバーですらありません。

・・・え?




てことでライブ開始。
セトリがあんまり覚えてないわかんない&もろもろの事情から、かいつまんでいくよー


一曲目、リモーネ先生
いろは唄

うん。いろは・・・唄。


二曲目、コゲ犬&YU
サンドリヨン

コゲくんは犬の着ぐるみ、YUさんはスーツでの登場でした。YUさんは昼の部では女装してやらかしたらしい。

コゲくん高音マジ安定。
YUさんカッケェ。

残念だったのは腐女子がキャーキャーうっさかったことか

三曲目、nero
曲名忘れた。


neroたんカッケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

いや、マジ歌の安定感ですよ。
流石です。流石neroたん。

残念だったのは腐女子がキャーキャーうっさ(ry


四曲目、YNG
曲名忘れた。

YNGさんはゴスパン(?)っぽい感じの服で登場しました。
少しかわいい感じに歌ったかと思えばドスの利いたサビ、みたいな。
本人がノリノリだったからこっちもすごい楽しめた。


残念だったのは腐女子がキャーキャ(ry


五曲目、clear
曲名忘れた。


かいちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


会長の生え際がステキでした(ぇ


めっさよかった。さすがわオリコン9位の男・・・


残念だったのは腐女子がキャ(ry


六曲目、ハナゴエ
曲名忘れた。


ゴスロリさんで登場しました。超細身すぎて悲しくなった。
この世は本当に不公平だと思った。ホントに。
とりあえず上手かったのは覚えてる。


残念だったのは腐女(ry




そんでいったん歌は終わってトーク開始。

とりあえずTENGAネタは鋼兵が出てきてからにしろ!←


再開。

七曲目。綾川雪弥・YU・コゲ犬
朝と夜の物語(soundhorizon)


ちょ・・・雪弥めっちゃ着物似合ってるんですけど・・・!!!!
めっさかわいいよどうしたのそしてセリフが完璧なんだけどどうしたのかっこいいよ!

雪弥が超女の子でした。
まさか胸のパッドを後々ネタに使うとは思ってもいなかった。


曲の完成度も高かったし素晴らしかったの一言でした。



残念だったの(ry


八曲目。みーちゃん
マトリョシカ


正直、「女の子が出てきた?」
って思った。マトリョシカパーカーでのご登場でした。
超カワイかったよあれなんなの・・・。マジみーちゃん超かわいい。

そしてマトリョシカはかっこよかった。
なんなの。なんなの。


ごめんみーちゃんはマジでかっこよかった。
あれ腐女子歓喜してもおかしくない。

ゴスロリとか着てるよりも何よりも女の子っぽかった。
あ、足も細かった。


八曲目。鋼兵
リリリリ☆バーニングナイト


いっっっっっっっち番、楽しかった!!!!
俺やっぱ叫んだりできないとアレだわ。
なんか不完全燃焼な気持ちになっちゃう。
鋼兵さんありがとう。
でもワガママ言うとしたらイケメンバージョンとかいいからいつも通り激アツで歌ってほしかったです←

ただ鋼兵さんのリリリリは予習してなかったから合いの手がノリでしかいれられなかったw


・・・そういう意味で言うと歌ってみたまつりに行けたことってすごく大きいんだなぁとか思った。



九曲目。綾川雪弥
蠍座の女


精霊さん二回目の登場。
まさかの客席の隅から隅まで凱旋には驚いたwwww
そしてどこからそんな声が出てんだってぐらいの安定な低音でした。
流石でした・・・。



十曲目。市来光弘
曲名忘れた。


そ、そりゃあ声優さんに歌わせたらレベルが違うぉ・・・w
もはや当然と言ってもいい安定感に表現力が素人とは頭一つ違った。


ううーむやっぱ声が職の人は違う。


十一曲目。けったろ
曲名わすれた。



ヘイ、チャイナ☆
まったこれも完成度高いよ。。。
美男子は何しても許されるのか!?
そうなのか!?
アゴアニキがめちゃくちゃ意識してたのには吹かざるを得ませんでした。
お二人があっちの方向に走りませんように・・・


んでトーク。
3人ひとグループになってエチュード(即興劇)対決をする、というゲームでした。


いやはや、今回のライブこれが一番おもしろかっ(ry
う、歌もよかったんだよ?!wでもね、ホントにこれが面白かったw


怪獣ハナゴエが「next city...」とかいいながら人の頭をつんつんしにいったりとか
みーちゃん先生が雪弥に「好きだよ」っていって選ばれなかったけったんが若干マジ泣きしかけたり
鋼兵さんが三角関係の原因になったり


あれ湯気ぽいたら絶対めちゃくちゃイジられる側だったんだろうなぁ・・・



とか思ってたらライブは終了☆



夜光とも話してたけどライブとか行くと自分も歌いたくなるよね。。。

俺もがんがる!



まぁまずは部屋をキレイにしてからだが←




=☆special thanks☆=
誘ってくれたぺこ、それに一緒に行った恋太、夜光、今日はホントありがとう!また一緒にカラオケとかライブいけるといいね!
てか行くぞ!頑張って計画建てちゃうかんな!

あといっくんは連行決定してるから。受験、頑張れよ!
んで決まってたら一緒に行こう!

予定的には、2、3月のみんなヒマそうな時期を見てポンと大勢集めて行きたいなぁ。。。(・ω・*)
誰かオタ芸おしえてくり!


てわけで、おやすみしゃす♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

02:14  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

腐女子を少し勘違いされてますね。
 |  2010年12月30日(木) 03:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/715-01c0d52c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
