ユトリノチカラ 悲劇
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

悲劇

ブーツ買いました.

ブーツはすはす。今日は京都に行ってきました。



朝普段通り登校するとなんかご恩講かなんかで全学科休講だったらしく

完全に無駄足となり

しかも家の鍵忘れちゃったから4時くらいまで家にも帰れないということで


そうだ、京都へ行こう☆←


てことで行ってきました。

服二着とあずにゃんフィギュアをゲットし帰宅。



またマイリス一件増えてる・・・!
とりあえずマイリス入れてくれた神ども並べ。一人ひとりスライディング土下座で感謝の言葉を述べていくから。


by たかお氏
たかおさんがミク描いてくれた!
うふふふふしかもウチのロゴまでw
ツンデレおいしいですハスハス(^ω^)
web拍手 by FC2

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

02:39  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/669-b6e2143a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
