ユトリノチカラ ヨザクラカルテット9巻限定版感想【ネタバレ注意】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

ヨザクラカルテット9巻限定版感想【ネタバレ注意】

よざくらぁ

というわけで財布をひんし状態にさせながらも9巻限定版Get。
だってアニメovaとか胸熱・・・



なにはともあれマンガを流し読み(原作はすべてシリウスで確認済みゆえ)
うーんじゅりさんかわいい。



ともあれアニメを見よう。





ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オープニングから神ってるやんけこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヒメ


すげえわ・・・これすげえわ・・・




全編にわたるりょーちもさんワールド…
まれにでる崩しの絵にいちいちウハウハする俺は手遅れですか。

そして八重さんの興奮モードにマジで萌えた。
あっるぇ俺そこまで八重さん好きだったっけ・・・?www




ヒメのアホ毛テクが生かされている・・・!

トラックを止める恭介が男前すぎて。
トラックを止める恭介がしずちゃんみt(ry


…ごめんて←

EDは鈴ちゃんばっかでごちそうさま。





あーあ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

こんなもん全部そろえるしかないやんけ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ヤスダ先生の鬼畜^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

色紙あたってえええええ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


最後に。


opの最後はどう考えても某有名お茶の間アニメのedのオマージュですよね☆
でもあそこのヒメが大好きです
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

22:58  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/663-556e9058

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
