ユトリノチカラ あ、また更新滞ってるわ
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.03 (Sun)

あ、また更新滞ってるわ

今日はモウダメ.


まぁてな感じでした。

昨日で高齢介護体験もオシマイ。
今日はまた大学です。


ナンバースクールがどっちゃらこっちゃらって話を聞いて、
んで帰る!

メシ!

出発!


この時点で

①体験先に給食費を支払い忘れたので届けに行く
②今日までのレンタルCDを通学路を再び辿り返しに行く

という無駄なことを長々とする必要がありまして


がんばった。



そして今日は


歌ってみたまつり の チケット販売日・・・!!!!!


ということで18:30ごろからパソ前で待機。
今は入れるかな?と試してみると・・・



すでに回線が混雑している、、、、だと、、、、、
チケット

パソコンと携帯を同時にアクセスしまくり

チケット販売開始より8分が立とうとしていた頃・・・



携帯に・・・アカウントへ入るページが!!!!





やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


えっ

なぜにこのタイミングで電話かかってくんねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええんんんんんんんんんんんんんんんんんんん


でもまぁ普通に間に合いました。


ということで今度は11月!geroりんに会ってきまつ☆


コメ返

>トラップ氏

マジでかあそこにいたの!?
むしろトラップ氏がこのブログを見続けてくれていたことに驚きを隠しえないwwwwww

>モル子氏

おお、頼む!
といってもまだ動画師さんが見つからないぉ(´。。)しょぼぬ・・・
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

02:34  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/660-10c0766c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
