ユトリノチカラ 更新とまたちくしょう
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.28 (Tue)

更新とまたちくしょう

ガラわりい・・

リアル髪の毛伸びまくりウザイ。切りに行かねば。。。
でも今は介護実習中。いけるわけなど・・・ないのだ。


まっちゃさん

今回のアイコン画はまっちゃさんという方です。
にゃーはん風に人形にしてみました。




いっぱいありました・・・先週土曜日より、

赤飯さんかわゆす


うたってみたまつり 低俗バンドソロ に参戦。

生赤飯さんを見てきましたよ・・・
鋼兵さんと握手してきましたよ・・・
シ者さんと握手してきましたよ・・・

フフヒイヒヒヒヒヒヒャハアアアアアアアアアア

ゲホ


一日空いて

ええやんか!という地元?の異文化交流イベントでフェイスペイントしたり踊ったり歌ったり!

ロリ最高.

とりあえず頑張って描きました。
他にも描いてないのにドクロ描けだのなんだの。


終わってからやはり子どもと遊んでいるといつの間にかいじめられる、と。
俺の態度がダメなの?ねえ教えてよ!


あと・・・こっそり宣伝なのですがもうすぐニコ動に動画をうp出来そうです。
Mix師さんが完成出来次第動画師さんにお渡しして完成です!

ついに歌ってみたデビュー・・・
再生数3ケタいけば上等だな。まぁひとつめだし神任せですな。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

01:29  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

近江多文化交流フェスいたんだw
しかもフェイスペイントブースみたわ

自分もサークルで、長い布に自由に絵を描こうみたいな企画(?)のところにいました
会いたかったぜ・・
トラップ |  2010年09月28日(火) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

がんがれ
再生支援する(´・ω・`)
モル子 |  2010年09月29日(水) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/659-ab5a6bb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
