ユトリノチカラ 電車逆方向のってた。
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)

電車逆方向のってた。


「あ、間違えた」




そう気づいたのは、ついさっきのことだ。

近江八幡から帰ろうとした矢先、たった4駅だが新快速に乗ろうと思って急いでホームへ階段を駆け降りた。

なんとか間に合い、一休み。
ユビートの手ごたえに満足したオレは少し疲れていた。そうに違いない。そうでなければ


そうでなければ


逆方向に走る電車 に など 乗るものか





4駅目ぐらいで乗り換える。





2、3駅目。


目の前のJKが降りるご様子。

無関心にツイッターでぼやいているオレ。


チャリン



あ、この女子高生チャリ鍵落とした。
まぁ拾うだろ。

ちょ
落としてま・・・
気づいてない!?
おいおい行くなよ!!落ちてるよー!!!


・・・・ええい仕方ない!



「カギ、落としたよ」



「え・・・」



目を丸くする少女。



「ありがとうございます」



なんてことはない、普通のやりとり。



フラグは、まだ折れてなどいない・・・!





エロゲとかなら確実にフラグなのになぁ・・・とか思ったり思わなかったり。


そんな感じで、オレの夏休み(後半)は、始まったのでした。




続く(?)
web拍手 by FC2

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

02:07  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/648-608c1f73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
