ユトリノチカラ 障害を持つ子どもらと遊ぶボランティア、のはず。
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

障害を持つ子どもらと遊ぶボランティア、のはず。

調子になど.
※障害を持つ子らと遊ぶボランティアに行ってきました。

今回はスタッフとして参加。
お給料多めにもらえたのさうふふのふ

今回ある子に

ストレート。

鼻血が出るほどの恐ろしい精度の右ストレートを喰らい
赤ペン。


ペンで眉間を刺され
服に油性ペンで落書きされるなどの報いを受けました

鼻血出たのはマジでビビった。
すっごく久しぶりすぎてホントに痛かったですorz





午後の活動であるアルバムづくりをしていると、
朝にナルトの話(小学2年だけど万華鏡写輪眼が分かる。アニメ見てたのだろうか)で盛り上がった女の子のRちゃんと目があう。

あ、こっち来た。

背中に抱きついてきた・・・だと!?/////


ドドドドドド(;°°∀°°;)ドドドドド


でいろいろ相手してるうちに走ることになって、体育館に行ってダッシュ!

ダッシュ
ダッシュ
ダッシュ
ダッシュ
ダッシュ・・・
あれ・・・
増殖



Kちゃん(男の子)。Rちゃんと仲良し。


ダッシュゥゥッゥゥゥゥゥウ!!!


正直言って、部活並の体力消費。
汗ヤバいほどかいて閉所式へ。

スタッフとはいえ一応担当の子のとこに行こうとすると

Rちゃん「おにいちゃん、いっしょにここでおうたうたおーよ」



当☆然(何の迷いもなし)



で大量に汗をかくオレを見て、Kちゃんが汗を自分のハンカチでふいてくれた。もう感激で泣きそうだった。


Rちゃん「うちも!うちもおにいちゃんのあせふく!かして!」



あせふき
※これはめんとすの幻想ではありません。

幸せすぎる・・・
死期が近いんでしょうか。
バカなの?死ぬの?

二人がすごく頑張ってくれてたけど汗が止まりそうになかったので洗面所に行ったオレなのでした。

Rちゃん「これおわっておかあさんきてへんかったらもういっかいだっしゅしてくれる?」


とうぜ(ry


で閉所式。もう汗ふきはいいって。

お歌。それに合わせてキューティクルなダンスを踊るRちゃんと、「Kちゃんも!」とRちゃんに腕をひかれしょうがなしに踊るKちゃんに萌えまくりでした。



終わってから。



Rちゃんはお母さんを見つけたようです。

オレの袖を引くRちゃん。

Rちゃん「おにいちゃん・・・ちょっとだけ、ちょっとだけでいいし・・・もう一回・・・あかん?」





※体中の細胞が狂喜した。





というわけでオレの残存体力を全部あげました。
恐らく閉所式前と合わせてのべ20周は体育館回った。


来年のサマーでまた遊ぶ約束をして、オレの今年度のサマーホリデーというボランティアは幕を閉じたのであった・・・


今年もたくさんのことを学んだ。
だが一言で表すならば


ロリ最(ry
web拍手 by FC2

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

01:05  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょ
最後おま(ry
モル子 |  2010年08月26日(木) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/645-3963f43e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
