ユトリノチカラ 桂都の日々さんより。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

桂都の日々さんより。

『見たらすぐやるバトン 』

見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。


・・・めっさ長いので、気合入れるよーに。


■基本
[職業] 高校2年。

[病気] 鼻炎。うわいきなり引いちゃうよおい

[装備] コンタクト(視力0.5↑)

[性格] なにかとテンションが高い。基本ポジティブ、時々ネガティブ。
[口癖] 「あ、そうなん?」
    ・・・管理人の無知の証明だね。    

[靴のサイズ] 27。普通、だな。

[兄弟] 弟が一人。いとこなら多いんだけど。

[ペット] シバイヌ


■好きなもの
[色] 赤

[番号] 9。あと・・・16、かね。

[飲み物] えー、茶。やっぱり茶。最近コーヒーもイケルようになったね。

[本] 米澤穂信作品。「人が死なない」ミステリ多し。大好きです。


[花] Ajuga。花びらはあんまりかわいくないです。実は。


■質問
[髪染めてる?] 一生染めません。

[髪の毛巻いてる?] 巻いてません。

[タトゥーしてる?] いやいや。してようもんなら殺されますよ。

[ピアス開けてる?] アイタァー

[お酒飲む?] あんまし。たまに焼酎をじいちゃんにちょこっと(チョコだけに)

[ジェットコースター好き?] 嫌い。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 田舎がいい。

[もっとピアス開けたい?] いやいや痛いから。
 
[掃除好き?] ……気合が入ると大好きに。

[丸字?どんな筆記?] 周りからはうまいって言われる。


[ウェブカメラ持ってる?] ないー。

[運転の仕方知ってる?] なんとなく・・・。
            
[携帯の機種は?] カシオの・・・一世代前。

[コンピューターから離れられる?] んー・・・。受験になったら離れなきゃね。


[殴り合いのケンカしたことある?] ジツハアル

[犯罪犯したことある?] 信号無視(しょぼいなあ・・・)

[お水/ホストに見間違えられたことある?] ナッシング。

[ウソついたことある?] ないと思ってるんですか?
            

[誰かを愛したことある?] 愛すると言うことの本当の意味を問いたい。


[友達とキスしたことある?] まだねえよ。キス童貞、ってヤツだ。

[誰かの心をもてあそんだことある?] できると思ってんのカ?


[人を利用したことある?] んーーー、、、あ、利用できるような立場じゃねえや。アハハ

[使われたことは?] 毎日。
          
          
          ・・・毎日。

[浮気されたことある?] 浮気ってアンタ。まず付き合ってないから。

[何かを盗んだことある?]  ソースちょっと前パクリました。ごめんなさい。

[拳銃を手にしたことある?] TOY


■今現在
[今着てる服] パジャマー

[今のムード] 書き書き。テンション↑↑

[今のにおい] におい・・・オレの家のにおい(????)

       けして味噌汁のにおいはしない。絶対に。

[今の髪型] さっき切った!!

[今やりたいこと] 恋が、したいr(殴


[今聞いてるCD] BUMP。 桂都さんと何気にかぶってておもしろい。

[一番最近読んだ本] ONEPIECE 20巻。
          エネルとの対決が見たくなって。
         
          

[一番最近見た映画] 武士の一分・・・だったっけ。最後がオトコと一緒に行ったって・・・。なんだかなあ。
         

[一番最後に食べたもの] 肉。

[一番最後に電話でしゃべった人] ブーさん

[ドラッグ使ったんは?] いやいやいやいや

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] あ、オレ。多分。

[初恋覚えてる?] ・・・初恋・・・ねえ・・・・

[まだ好き?] ・・・・初恋かあ・・・

[新聞読む?] たまに。
       
 
[ゲイやレズの友達いる?] めっさいます。ウチの剣道部に。
 
[奇跡を信じる?] あるんじゃねえの?

[成績いい?] 普通。本当に普通。以上でも以下でもない。

[帽子かぶる?] 大好きです。

[自己嫌悪する?] それなりに

[なんかに依存してる?] 今んとこパソコン。あと、BUMP依存症。

[何か集めてる?] えー、マンガと、実はキーホルダー。

[親友いる?] いると信じてます。 

[身近に感じれる友達いる?] ええ。

[自分の字好き?] 名は好き。

[見た目気にする?] …実は結構。

[一目ぼれって信じる?] ああ、実際自分したことあります。

[ビビビ!を信じる?] めっさあるよ。

[思わせぶりははげしいほう?] そんなテクは持ち合わせてません。


■自分のこと
[よく物思いにふける?] あー、マンガのストーリーとか考えたり。陰な奴だなあ・・・

[自分は性格悪い?] ・・・知らん。

[天使?] 誰が?

[悪魔?] だから誰が?

[シャイ?] あー、結構そうかなと。

[よくしゃべる?] んー、普通、かな。




はい。終わり!! ・・・なんか「普通」がすごく多かったと思ったあなた!!正解です!!(マジメに答える気はあるのか)
web拍手 by FC2
22:24  |  (∩゚д゚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/64-8638c708

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
