ユトリノチカラ ここ最近ぶろぐ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.13 (Tue)

ここ最近ぶろぐ

詳しくはツイッター参照。

毎週火曜日はけいおんの日。
新OP、EDがすごすぎる。
あずにゃんがかわいいのは、もはや自然の摂理である
ゴキにゃんかわいいよゴキにゃん。

ʅ(‾◡◝)ʃ

てことでますますオタ道珍道中。
ニコ厨に加えツイッター厨の仲間入りをしそうなめんとすですこんばんみ!


何か始めることをエロゲから学ぶ自分ってどうなんだおぃ…

とか考えつつ懐かしや、知る人ぞ知る続かない日記を再開してます

お前は女子中学生か

いえいえもはや小学生です。

…いつまで続くかな。出来れば今回はずっと続けたい。


近々またテスト始まるのに絵ばっか描いてます。

だって…オレの絵好きだって…描かないと…一日描かなきゃまたレベルが下がる…あうあう

夏休みはマジで絵描きまくる。そんなヒマあるのかそもそも不安ではあるが。

て・・・やばい・・・このままじゃ教師論あたりマジで落とすって!!



・・・ 誰かヘルプミー(。∀°)

あとこんなんゲットした。
赤飯さんに会いに行きます。
ッ赤飯さぁっぁあぁぁあっぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああん
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:38  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/621-eee4a3aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
