ユトリノチカラ O☆TE☆TSU☆DA☆I
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.04 (Sun)

O☆TE☆TSU☆DA☆I

やっぱいきま(ry

ごめんなさいレポがあったの。
ごめんなさいっぃぃぃぃぃぃぃぃい

土曜日!

顔合わせ!

ゲネ!

(°Д°*)オオ


待ち時間!ヒマだ!(コラ


本番!
2時間ずっと定位置に立ちっぱはキツイw
小ホールに満員。おお、すごい。

終了ー・・・。


10時閉館なのに終わったの9:42。
うおおおおおおおやばすやばす。

と 焦ってたら ホールに傘忘れた。



二日目。


寝坊しかけた(オイ

いや時間はあったんだけどセブイレで金下ろそうと思ったら二回暗証番号ミスッてたみたいで/(^o^)\



なんとか着いて、今日の説明。
まぁ基本昨日と一緒。オレはドア係です。


なんかライトが足りないとかでアルプラまで買い出し。

さきらのエントランスでボランティアがプラスチックダンボールでなんやかんや子どもと遊んでる。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオレも遊びたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



で、またヒマに。

なんか缶バッチがひどくかわいかったので買ってしまった。

お、オモチャの缶バッチ製作機だとwwwwww

で他のスタッフの方とべちゃくちゃしてー

1時開場!

半過ぎ、50ある席が足らなくなって追加!

開演!

やばい足がwwwww死ぬwwwwwwwwwwwww


終了ーーー・・・。



ば ら し 開 始


んぬううううおりゃああああああああああ


幕!重い!幕重いってえええええ!!!!スタッフですよお手伝い!!!!お手伝い!!!!一人とか無理いいいいい!!!!!それサブロクじゃなくってシブロクのサイズぅぅぅぅ!!!!これ以上無理ですぅぅぅぅキツいぃぃぃぃぃ丸められないいっぃいぃっぃ


多分明日は筋肉痛。

その間ちょくちょく団員さんとしゃべってて「もう一員やん!」って何回言われたか分からないwwwwww

S原さん「お!旅(劇団名)のめんとす君!」
やめてwwwwwwwwwてかアンタが頼んだんじゃねーかwwwwww

で打ち上げがあって呼ばれてたんだけど、相当体力を消費しててクラクラしたからレポートの体力を考慮して帰ることに。


劇の感想。

考えさせられるモノでした。面白かった。
ゲーロゲロ。素人作りであそこまで出来るものなんだなぁ・・・
完全に彼らの世界が広がっていた。
現代を苦しみながら生きる人たち。
表現ってこんな風なやり方もあるのか、って思った。

こんな感じで演劇やってる人らがまだまだいっぱいいるんだろうな。
日本中にきっと、こうして自己表現をしてる人たちが。

そう考えると少し元気がまた元気が出る。
単純だ。単純だ。
web拍手 by FC2

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

23:04  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/617-cfd1d688

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
