ユトリノチカラ 土日祝アニカラオフ!
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.21 (Mon)

土日祝アニカラオフ!

トトロック、か。
○最高速トトロ、オレの持ちネタに昇格しました。

てわけで
大阪に単独で40人のアニソン縛りのカラオケオフ会に参加して参りましためんとすです。


知り合いいないのでガクブルでしたがなんとかなったようです。
今回初の人2人ととりま仲良くなって、部屋フリーの時は一緒した。
一人は相当上手かった。

なんか序盤全然声が出なくって焦った。いやマジで。
昼間ってオレあんな声出なかったっけ?;;;


一部屋目はDAMだったので、様子見。
「ふわふわ時間」を歌っていると、なにやら両隣でゴソゴソ。

な、なにする気がこの人たち、、、



うおおおおおおお
人生初の生オタ芸キタコレええええええ

すげえ。自分の歌ってるときに打ってもらうとすげえ楽しい!!!

一番の感動はそこかなー。

そしてどうしてもIMITATION BLACKは外せない。あんまみんな知らんけど。JOYしかないけどね!
赤飯さん知らないとか人生の半分損してるよ(ぇ

シャウトを使ってごまかしてばっかだった。
多分素人レベルのシャウトには達した。ハズ。

もっと歌のレパートリー増やしたいと思うのでした。


そして明日、というか今日はベクトル解析のテストなのでした。おしまい。
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

01:33  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/606-f6efd271

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
