ユトリノチカラ ボラコミ会議。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.04 (Fri)

ボラコミ会議。

ふいふい。

どうやら高体連だったみたいで。
そういや弟にわんこのお散歩頼まれてたんだっけ。


水・木・金は忙しくなる確率が高いようです。

てわけで会議レポ。
さきらの人見てっからそこそこそとw


早く着きすぎたのでちょっぴりお手伝い。
つって何もしてないけどね。
てかマジかよマルちゃん…ホントにオレの絵でいいの!?
詳細メールマッテまつ(°Д°;)

でもタツタのLLセット奢ってもらいました。大好きですSさん。
コークグラスありがたく頂戴いたしました。


で、会議。

こんなこと言うのもなんですけど、ネギさんいないと締まりませんね。

すぐに題意が迷走してしまう。

どうもアイデアマンはたくさんいるんですがリーダー格の方がいらっしゃらないのかと。

皆さん部長がボラコミの自立を催促してんのが分かって・・・らっしゃるんですよね?w
オレより皆さん大人・・・ですもんね。
うむむ。




会議は進む。

結局やっぱり二周三周とまわりまわって反対派をフォローすんのかしないのかあいまいな感じでお開き。
出来ればアーティストの方とお会いしてみたかったけど多分水曜はバイトなんだよねー(;ω;

みんなの話を聴いてると…なぁ。
どっちかってぇと悪い人じゃなさそうだしなぁ。

はてさてどうなることやら。
オレとしては子どもが楽しめれば、欲を言えば一緒に楽しく出来ればそれでいいんですが。
やるからには、せっかく新しい体制になったのだから。

しっかりやりましょ。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

01:45  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/595-b33cf006

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
