ユトリノチカラ 昨日は人生初カラオケオフ!でしたよ!ねえってば!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.23 (Sun)

昨日は人生初カラオケオフ!でしたよ!ねえってば!

いっくん超イケメン。

ハイ。てわけでまたカラオケ行ってきやした。

草津で待ち合わせ。
改札付近で待ってたら目立つ黒装束の二人をハケーン。
あれっぽいな…とか思いつつも電話かけさせてみたらやっぱりそうでした。


メシ。
inアルプラでマクド。
あっちのマクドには行かない。・・・行くわけがない。
ょ ぅ じ ょ 談議で盛り上がる変態3人(特にイトゥーくんは末期でした。精神科へ行くことをオススメします。)
良い子は見てはイケナイのだ。
今思うと真昼間から何話してたんだろう。


んでゲーセン行って、カラオケ。


またしてもアニソン以外をほとんど歌わず終わった・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
このブログ見直してると一年前、先日のメンバーとカラオケに行った際アッキーがアニソンしか歌わなかったことにドン引きしてた記事がありました。1年で人は変われるものなんですね…(しみじみ


歌います!


うおおおGO!GO!MANIACはいっとるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!

いっくん超イケメンボイスやた。1.5倍速裏表ラバーズすげえ。オレも今度やってみよう。
歌ってみた&踊ってみたも楽しみにしてるね!
イトゥーくんは今度こそはっちゃけさせてやる。必ず。


後半持ちネタがなくなってくると戦隊モノのopをしらみつぶしに歌う流れに。
履歴で見つけたアニソンをガンガン入れていってオレといっくんで熱唱。
カオスwww
マイクを使ってないのに外まで響く我々の声のすさまじさにイトゥーくんが他人のフリをし始める。


ゲッダン・・・じゃないpromiceを(サビ以外は空耳で)熱唱して(というより叫んで)、もはやオレの行くカラオケではジンクスとなり始めているへるぷみー!えーりん!歌って締め。


・・・本当にカオスでした。後半意味もなくシャウトし始めるぐらいにテンションが荒ぶっていた。
でもそれ以上に盛り上がった(※基本オレといっくんが)オフ会でした。

いやマジで楽しかった。今度は声が絶好調で行きたい。喉痛めてたことをすごく後悔した。


さてニコ生でもしようかしら。
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

22:24  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/592-c6f06a4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
