ユトリノチカラ おやすみ。
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.15 (Thu)

おやすみ。

10年前のオレと、10年後のオレへ。

元気にしてますか?

なんてありきたりなフレーズが好きですか?

今のオレは好きです。

もうすぐ、10代を終えようとしています。

たくさんのことがありました。

小学生のころは、そりゃまあ正義漢でした。

ミュージカルを始めたのも、剣道を始めたのもその頃からだろうか。

最初の頃、ミュージカルでは友達がまったくいなかったので、すごくさみしかった。

でも大丈夫。すぐにかけがえのない友達に出会えるよ。すっごく頭がいいんだ、そいつ。

中学生のころは。。。目立ちたがりに磨きがかかった。

合唱コンクールでは3年連続で指揮者賞なんかとったっけ。

んで1年の時には今の段階では最後のミュージカル。

なんか知らんけど仕切ったりしてたっけ。

あれのおかげで、またいっぱい友達ができました。

最近あったミュージカルのお手伝いにも行きました。

あの時うろ覚えで歌ってると、さきらの人には「お前の時代は終わったんだよ」なんて言われたけど。

そんなことなかったよね、10年後のオレ。

中2では剣道部部長に。委員会のせいだけど参加率の悪い部長でごめんなさい。

そしてメガネからコンタクトにしたのがこのへんの時期かな?キモイのは変わらなかったが。

中3で・・・えーと何したっけ。ああ、剣道で県ベスト16。今思っても微妙な数字だ。

んで、劇で主役とかしたっけ。て2年の時もだ。

無事高校も入学できて。そうそう頭のいい友達と一緒んとこ。うんあいつらも。

1年では、まあとりあえず勉強が大変で。

部活では主将に嫌われるわ、上達しないわでもー泣いた泣いた。

学祭1年目は合唱でした。うん。合唱。・・・うん。特になんもなかったっけ。

で、やっと彼らと打ち解け始めて。

勉強がなかなかはかどらない中、2年に。

まぁ奇跡と奇跡がつながって、剣道で県8位。



学祭2年目は模擬店、なりちゃんと奔走。

もうホント自己中でしたよ。あのときは。

まー遠征とか行ったりしながら、夏休み。

修学旅行帰り、オレ、死す。

※入院。

復活。

人生初、”歌”を聴いて泣いた。

※入院。

シャキーン!

てなかんじで近畿大会(役立たずのカス)→阿蘇遠征。ごはんおいしかった。

でー。3年!

3度目の正直、剣道三段get。

春個人一回戦負け。

団体近畿!

全国大会行きたかったな、とかボヤきながら学祭。

真価発揮、といっても過言はないほど頑張った。ウソじゃない。

"sky-Re"としてたった一回のLive。5人で歌い、弾いた。気持ち良かった。

もう一回でいい。必ずステージに立とう。あの興奮を、感動を、もう一度味わいたい。

演劇。まあ殺陣はオレらが考えたんだから1番だろjk。

廊下ですれ違うたびにファイティングポーズし続けて数十年だからなw

そして、高校最後の剣道大会。夏?知らん知らんw近畿。

すべてを出し切った。あいつらがいて、オレがいた。それが、団体戦。

最初から最後まで、一番うっすい道着でした。

受験は、、、まあサボったせいです。はい。

今思うと、もうちょい・・・いやまあこれでよかったんだと思う。

大学。

サークルに見切りをつけるのは早かったかなぁ・・・。

でもバイトの兼ね合いもあったし、やる気が起らなかったのも事実。あれでよかったのでしょう。

夏はサマホリでガキンチョと遊ぶ。遊ぶ。遊ぶ。んでたまにバイト。

今年もいきます。絶対。

さきらのみんなで久しぶりのちょっとだけミュージカル!

さぁ次ぃ!

さきらボラコミで、”あかりの遊び庭”。

これまた頑張った。オレはいつからパフォーマーになったのでしょう?w

この頃からだろうか。小さい女の子はかなり寄ってくるのに、同年代の女性とそーいう関係にならないことに気づき始めたのは。

うーむ、困ったもんだ。でもまぁいいかw

そんなこんなで、春休みはさきらに入り浸り。ホントお邪魔してすんませんwww


今。

あと10分で、

オレの10代が終わりを告げます。

たくさんの人が、助けてくれました。

弱い弱い人間です。

たくさん友達が出来ました。

10年後のオレ、大切にしてる?

10年前のオレ、すげえだろ。

こんなにもこんなにも、恵まれてる。

これからまた、大切な大切な時間を過ごすよ。

大切な大切なみんなと一緒に。

ありがとう。

これからも、こんな奴と一緒に笑ってくれるとうれしいです。

それじゃ、10代のオレ。

思い出と一緒に、



ゆっくりお眠り。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

23:57  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/578-d2465e3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
