ユトリノチカラ 打ち上げyear!!
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

打ち上げyear!!

さてさて。今日はクラス打ち上げでした~^^




PM5:00集合。

お好み焼き屋さんへレッツラ、ゴウ。
オレのよく話すやつはドンファン(偽名)とヒットマン(偽名)だけでした。他にもいっぱいいたけどね。

女子の集まりはよかったなあ。

なんでナカムラ(違うクラスのコ)がいたのかは知らんが。

ドンファンとヒットマンとで座る。

「スーパーセット 四人分。($3500)」(確か)を頼む。




多い。
多すぎるって。あ、だから四人分なのか。


海鮮系と肉がいっしょの皿に乗ってきました。これ、生ものだからって一緒にするのはどうかなあ・・・。


・・・ホタテうまかったw




~移動~

二次会どこなんだろ。え。ボーリング?

カラオケじゃねえのかよ・・・


どうしよっかな?うーん。

ドンファン「お前どうする?」

うーん。あ。。MRI明日とらなきゃいけねえんだっっけ


ただし現在7:00。これで帰るのはあまりに申し訳ない。

まあいいや。サウスポーでいくか。


King※ 「Ajugaくんどうするん?」

あー、MRIとらんとあかんし。

King、オレの右手の甲を軽くしばく

King 「大丈夫、大丈夫!」




・・・氏ね・・・!!

続く。


※King=ヤストシ



【More・・・】

でわ、ボーリング結果。


一試合目。


サウスポー♪サウスポー♪


53 




orz




二試合目。


腹が立ったので右手を使う。


す、ストライク。







89


び、微妙・・・。しかも一緒のレーンでやってた女の子と競り合いだった始末。



・・・早く右手が治って欲しい今日この頃。


と言うわけで明日MRI撮りに行くし、部活休むね。

スマン。


おまけ。
54.jpg

ポスター下書きのうちの一つ。

この休みで頑張って描きマース。
web拍手 by FC2
22:38  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


ボウリング・・・へぼいぞ( ´艸`)ムププ



ポスターがんばれ

新入部員入るか、入らんかゎ
オマエにかかってるぞp(・∩・)qガンバレ!
NAnanana0na |  2007年04月06日(金) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 打ち上げyear!!

あなた方が行ったお好み焼きの店って
あこしかないでしょう・・・あち・・・・。
♂TA |  2007年04月07日(土) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/56-c5f51746

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
