ユトリノチカラ S・B・C(さきらぼらんてぃあこみゅにけーしょん、の略。)
fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.10.26 (Mon)

S・B・C(さきらぼらんてぃあこみゅにけーしょん、の略。)

19歳。


注:19才大学一回生の午前11時ごろの姿。ちなみに大はしゃぎ。


相変わらずバイトもせずにボランティア。

今日はさきらの「あかりの遊び庭」関連の事業の一つ、「ダンボールでおうちを作ろう」という出張作業をしてきました。


昨日からちょっと看板とか作ったりしてたんですが、いやあ楽しいのなんのw



今日は童心に帰って子どもさんたちと一緒に楽しんでおりました。(普段から童心であることはこれを御覧の知り合いの皆さまからは周知の事実であることは明白である。)



で。上のやつはそれ作ってて時間が余ったときに作ったやつ。これを見た男の子がこの「お頭」を家にくっつけモンスターハウスみたいにしてしまいました。




思い思いのおうちができて、午前は予約制でしたがお昼からはだれでも入れるフリータイム。休憩時間におうちとおうちに穴を開けてトンネルをとおして無理やり全部つなげて、なんとかいざ開始。




子どものすごいところは、「感情」をそのまま言葉にできるということ。そーいう意味では相当楽しんでるのか発狂してるのかよくわからなかった。




トンネル潰れそうになって補修したりする合間、ちょっと時間が余ったので↓こんなの
一寸の命。

作ったんですが、これ見たとある少女の反応が↓これ

戦慄を覚える少女



俺はやっと「バイキンマンは普通【悪役】だから、嫌いな子が多い」ということを知ったのであった。


あと俺は子どもが集まってくると蹴られる体質であるらしい。間違いない。
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
00:08  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/549-fdb09cf4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |