ユトリノチカラ 「いらっしゃいませこんにちわ!期間限定、チキン月見・・・・チキンタツタはいかがでしょうか?!」
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

「いらっしゃいませこんにちわ!期間限定、チキン月見・・・・チキンタツタはいかがでしょうか?!」

英語の教材のCDを無くしてしまいました。



友達に借りました。




借りたんですが、ノーパソがないので専属Ituneがありません。




うえーん。

金曜はその英語から始まりました。友人が「あの先生嫌い」といっていました。オレも嫌いです。


そして計算機。Ubuntuの授業でした。
Linux面白す。

これから5講で帰れたり出来無そうだからメンドイ。


新しいコマ割は月・木とフルフル。しんどい。


新しいバイト始めようかとか考えてみたけどバイトとボランティアと補講との兼ね合いでいっぱいいっぱい。


いきなり例のコンサート当日に補講が。新しい線形の先生は大嫌いと決定。もちろんサボ・・・いやいや欠席決定。



明後日はなんと、初「カット」ですよ。
初です、初。「どんな感じ?」「あー・・・おまかせで」


ってゼッタイ言ってやる!!!!ゼッタイ!!!(アホ)
web拍手 by FC2
20:21  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/540-1d245b03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
