ユトリノチカラ 戦力外追放っすか!?w
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

戦力外追放っすか!?w


今日はミュージカルのみなさんが集まってコンサートの練習でした。



懐かしい・・・なんと懐かしい面々だ・・・

とまあそんな感じで。


ヤツはヤツのままでした。K大の彼は、やっぱり歌の上手な俺の友達の彼でした。



コンサートは10月3日!もし気になる方がいたらメールしてね(´ω`*)




ソロ歌わせてもらえんのかな・・・・歌ってみたいなーw
やっぱあのメンツの中だといつまでも下っ端みたいな感じだし一歩下がっちゃうんだよね。
だいぶみんなと話せるようになったけど。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
22:06  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/531-3dc2b8d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。