ユトリノチカラ 細い首にすがりつく
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

細い首にすがりつく



昨日は大変面白いことが起こりました。




それはバイトの帰りの出来事です。





セブ○レで立ち読みしていると、何やら焼けた少年A、Bが俺を呼んでいます。




(なんだぁ…?見覚えのない奴らだが…)




「すいません…俺らの代わりにタバコ買ってきてくれませんか?」




日本社会もおしまいだなぁ。つかこの子らの親可哀想やな…て俺かて19ですけど?wwまだ買えんよwwそしてよくも俺の時間を潰してくれたな社会のはみ出し者どもめ。

俺はてめえらみたいなのが




だ・ぁ・い・っ・嫌・い・な・ん・だ・よ・ぉ!!!!









「ジブンらで買って来たらいかがっすかぁ!??」







少年達が逃げる姿に体の中に溜まった日頃の鬱憤が晴れていく気がしました。また会ったらよろしくね少年A、Bよ。
web拍手 by FC2
22:58  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/526-4e3bfcf8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
