ユトリノチカラ あーん
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

あーん



結局昨日の全ての問題何とかなりました。

iPodたんは帰ったら充電切れで元通り。



今も我が耳と一つです。


今日はついに計算機で
(・_・;)
なことになりました。


さっさと言語自分でやりたいなー


あとカルロス氏の偉大さに気付いた1日でもありました。お前さん独学でそれ…そこまでやったんか…いやそれ以上の人もそりゃおるかも知れんけど…すげぇなあ



今週末は土曜の真っ昼間から人権論がありましてバイトは欠席です。

日曜は行きますけど。

しかも…あれなんだよ…土曜の午前中に剣道(守高は学祭前だからスポ少に)しようかと思ってたんやけど…


三講て昼の一時半からなんよなー

何とかなるような…ならないような微妙な時間…しかも人権論の先生好きやで遅れるとかもっての他やし…



誰だよんな時間にしやがった奴!!あと30分遅くしろー!!
web拍手 by FC2
21:24  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/477-81e5ab76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
