ユトリノチカラ きゃどきゃど
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

きゃどきゃど


今日は朝からスポーツ技術学!


テニスだわっしょい

シャドー君と一緒にダブルスです。




コートを勝ち残りの負けた方が下へ下へと行く形式でした。

シャドー君の風邪気味に関わらす奮戦+我がスーパー運頼りどこに飛んでくか分かんないスマッシュにより四連勝!



そんで一番上まで登り詰めた後転落劇を披露しましたとさ。






二時間目。英語。




まあ楽。








三限目




なし。ネノと一緒に図書館へ。







四・五限


物理数学。





戦でした。

なんとか…てか理解は出来ました。明日ネノに教えなきゃ。あとプリントも。






それが終わって

CAD!


最近若干めんどくなって来てるんですが



面白いもん作れるようになるまでの基礎練だ。我慢我慢。

ただCADはともかくサークルの方針が意味分かんない…なんか本当に無駄が多すぎな気がする。




俺としてはCADを触らせて貰えれば他に何もいらねぇのですよ。
より良くなるための意見は出しますけどね。




んでここだけの話ちょっと本気で留学考えることにします。

恐らくウチの親はある程度完成したプランを出して意志を示さないと首を縦には振らないと思うんですよ。







英語の先生はやたら勧めてくれたんやけどねー。「迷うんやったら行かな!」て。


前になりちゃんがBUMPのライブ誘ってくれた時を思い出してました。






あん時もずっとフラフラしてばっかやった










でも












今度こそ









変わろう。
web拍手 by FC2
23:56  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/463-d9e7b2b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
