ユトリノチカラ 三 (/ ^^)/
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

三 (/ ^^)/


今日は高校の宿泊オリテのお手伝いでした!



まず


………トトロック覚えてた子がいて驚いた…。



まさか、ねぇ。


また歌いに来て下さいて言われても、ねぇ。




いや嬉しかったけど。




んで


久しぶりにみんなや先生に会えて楽しかったです…
(・ω・`*)



一番大学ランク低いワロタ






晩飯。
剣道部時代のクセで茶のおかわりにヤカンを持って来て先生方のに入れ、みんなのにも。



「○○(俺)クン、いいお嫁さんになれるね!」









……何度その台詞を言われただろう。


「いや~んな風に言われると照れるなァw」




「○○、そこ怒るとこw」






…知ってらァ(笑)





まぁなにはともあれ楽しかった。


ただ一つ。


何故キャンプファイヤーでX‐Japanの「紅」なんだ……



しかも「音もっと上げて!」とか言っといて声音源に負けるなよ


明日は運動会だとか。頑張って欲しいです。
web拍手 by FC2
23:16  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/421-7d98bc10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
