ユトリノチカラ おおよそ♪こーいが♪
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

おおよそ♪こーいが♪



HYのCD借りたが私の趣味には合わないようでがんす




ということで本日の日記。






まずスポーツ技術学


テニス…むずぃ………
テニスラケット触ったん初めてやったんですケド


ボールを二個ほど場外ホームランにしてしまいました。

哀れ一個はいくら探しても見つからず、どうやら仏になられたようです。合掌。



英語


担当の先生がマジでダヴィンチコードのペーパーバッグ持って来てくれはった………感動。しかも返すん夏休みになってもいいとか……アンタ神や!!ホンマべっぴんさんやぁぁぁ





ハイ。





んで昼飯。
図書館で本読んで、


物理数学。



もはや高校の内容を反復してるだけじゃねぇのかと思うほどの内容。

そして前回の課題に半分の時間をかけるヒマがあるならもっと進めろ!!


てワケで物理数学だけ一番後ろの席で早々説明聞かずにその日の課題に取り組んでます。





今日の格言

「なあ~○○(俺の名前)~、廊下でサッカーしね?」

「すぐ管理人に注意されんねんけどなー…ウザイわぁ…」

「こっちは金払って来たってんねんぞ!てな。」


この格言を放った徳の高いお方は、4人に対し本日の課題の解法を説明していてしどろもどろな俺に対し肩パンチをかまし説明し直させました。



分かんねーなら授業中にマンガ読んでんじゃねぇよ。まず先生の話聞け。あと問題も読め。

そして勝手にガラス割って弁償でもしてろボケ。
web拍手 by FC2
00:12  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/419-f8874b23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
