ユトリノチカラ 正義の味方なんていない…だから俺が怒ってるんだ!!
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

正義の味方なんていない…だから俺が怒ってるんだ!!



電波的な彼女
2巻より



オススメです




今日のお話。


キャリアデザインつー講義で、俺の超最終段階の夢が出来ました。



意外に役に立ってくれたな。一回目受けてカスだと見下してましたが真剣に受けることにします。



ごめんなさいシンデン先生。



仏教の思想

キリスト教では人間は神の姿に似せて作られて、他の生命を支配するよう設定されたんだって。

俺キリスト教嫌いになったよ










いう話を母さんにしたら



「あんた仏教に洗脳され始めてんね」って言われました






そうだったのか………
くそう!いや、教授の比較の仕方が上手いと褒めるべきか…





昼飯






生活の中の数学。

先週の白銀比に続き、黄金比について学習しました。



楽しかった。まあ黄金比は結構取り扱われる話ですが




簡単に正二十面体が作れる方法を教えてもらた。






婆ちゃんの家


「ただいまー」

「おかえり!お菓子食ってくか?」

「うーん…じゃちょっともらってこかな?」

「そうか!焼きそばあんぞ!」





…え?
web拍手 by FC2
23:44  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/412-74ed2afe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
