ユトリノチカラ DTM!DTM!
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

DTM!DTM!

DTM、始動。


Domino、オモロー!!!!



やべえ曲作れちゃうよ曲作っちゃうよ。

「DTM MAGAZINE」(1500円也)を購入し、さらに充実化を遂げた我がパソコンライフ。
やべえMIDI楽しい楽しい。マジで曲作り挑戦します。うひゃー!



そして今日はりぃさんから華蓮お帰り!わーい!!!!
お前がいなくて部屋は実に殺風景だったよ・・・お前はオレのすべてだ!
イネさん見てたらもうベースやりたくなって仕方なかったよグスン。


久しぶりにやると借りる前は若干出来たスラップがものの見事に出来なくなってました。


orz



はてさて大学開始まであと一週間。
木曜日あたりM木先生に借り出されてあと自転車買って靴買ってカッターシャツ買って。

それ以外はやることできた!




勉強なんざ知るか!






って言いたいところだが念のため英語はちょっとだけ勉強します。
ガチで成績上位めざさねーと。今回は。
web拍手 by FC2
20:28  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/370-c50471bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
