ユトリノチカラ しゃんぐりぁ♪
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

しゃんぐりぁ♪



打ち上げでした!



筋肉痛だったけども楽しめました。

かーにばるぶっふえはまあ・・・ぼちぼち。
WBC見とるヤツ多すぎワロタw




野球部の面々は午後から追い出しのゲームだったそうです。おつかれさん。

驚くべきは我ら五組の染めてるヤツが一人だけであったこと。つって数人おらんたけど。



二次会はカラオケ。オレ・N本・Y田・H田の四人、K田・M田・T田・S木の四人の二組でした。
あと女の子6人での3組でやりました。



まずオレ側の部屋はオレ・N本の独壇場に。Y田とH田はミッキーマウスマーチとかキューティーハニーとかおどるポンポコリンとか唄って終了。ちょっと可哀想でした。


あとM田のケロっとマーチに二次会参加者全員見学という面白さ。
歌った後昇天してました。


オレにしては多いジャンル歌ったなあと思います。
BUMP・ポルノ・Rad・FLOW・ラルク・チャット・いきもの・・アンダーグラフ・アジカン・ジュディマリ・エグザイル・嵐・矢島美容室・FOB・ボンジョビ・・・




すげえ。進歩したなオレ。
web拍手 by FC2
22:20  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/364-8abc9744

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
